主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2008年04月13日

リンク

テクノの広場
管理人・テクノ3さんのHPです。アニメ画像を中心に活動しています♪種類はかなり豊富ですww。
僕のHPに最初に来てくれた常連さん第一号です!

幸せを呼ぶ伝説の桜
管理人・コミトさんのHPです。漫画・アニメ・ゲームについてのスレ形式のHP。
僕の日記にいつもコメントしくれるナイスな方です♪

‡†‡脳裏の森‡†‡
管理人・天草さんのHPです。彼は僕のリア友です。絵と小説の才能はピカイチです!絵に関しては尊敬の域です。僕とアニメの話をよくする2次元予備軍の人です。

TOΣOの飼育日記
管理人・TOΣOさんのHPです。※飼育日記とありますが特に生き物についての日記ではありません。だそうですw。
生粋の一般人です。しかしなぜかツンデレ属性あり?

**ユメイチゴ**
管理人・はっち(。・ε・。)さんのHPです。僕とかなり見ているアニメ似ているので気が合いそうです。
『ヲタレ修業中』で、アニメの感想を書いている、かなりかわいらしいサイトです!

黒の騎士団
管理人・黒の騎士さんのHPです。コードギアスが大好きな管理人さん。予備校生のようですがギアスに対する熱意は人一倍。
でも、勉強のために運営縮小を決意したようです。がんばってほしいものです。

SOCOMの隠れ家
管理人・SOCOMさんのHPです。主に、アニメやゲーム、MAD動画の紹介や管理人の気に入ったものを取り扱っています。いわゆるノージャンルってやつです。
実はリンク様の中で一番僕が昔から通っているサイトです。

Darkness The World
管理人・秋姫さんのHPです。ななついろ★ドロップスをこよなく愛する管理人さん。
ブログには毎回面白いバトンを紹介しています。皆さんも試してみては?

ハルヒの国
管理人・ハルヒさんのHPです。画像の加工を行っている加工職人さんです。
みなさんも依頼をしてみましょう!

子猫の隠し部屋
管理人・朱宝院 大河さんのHPです。

ロロログ
管理人・ロロさんのHPです。観ているアニメのセンスがとにかくいい!
僕と同じ価値観でアニメを観ていると思います(観ているアニメがほぼ僕と同じ)



バナー完成(09/06/27)
バナー.png
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 交流空間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93166003

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。