主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2008年04月12日

日本オワタ\(^o^)/

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!


図書館戦争 第1話
井上さん・沢城さん・石田さんをビンゴ!
OPは久しぶりの高橋瞳さんですねぇ。ホントに久しぶりですね。
EDもお久しぶりBase Ball Bearですね。ホントに久しぶりです。
ってかおもろ!

紅 第2話
紫かわええなぁ(笑)
「って僕は決してロリコンじゃない!たまたま好きになったのがロリだっただけだ!」
っと名言でも言っておきます。
≪ネタバレ≫
最初の所のお母さんが上からだれっと出てきたところはかなりびっくりしました(笑)

アリソンとリリア 第2話
ホントにちゃっちぃ冒険物語って感じですね。ちょっと単調かなって思います。
早くこの作画になれなくては…。

To LOVEる 第2話
僕もアニメのような生活を一度でいいから経験してみたいです。
まぁそれができないからアニメなんですけどね。


*最新アニメ情報*
アニメの児童ポルノ禁止法見合わせ
確かこんな感じのことをどっかで見たような気がする。
ってことは僕らにしばしの執行猶予が与えられたということですね。


さて、
講義が始まりましたよ。
っと言ってもまだオリエンテーションというか「この講義ではこういうことをしますよ」っていう説明だけですね。
なので1コマがなぜか30分で終了。その後何をしろと??
まぁ昼のごはん時だったのでちょっと早目の昼飯でよかったですけど…。
まぁ今日は2コマ目からだったのであと3,4コマ目まで受けました。

2コマ目・情報
初心者向けか経験者向けかに分けるようです。
僕パソコンの初心者なので初心者向けに行こうかな(笑)

3コマ目・ハングル
ハングルは文法が日本語と同じなので第2外国語としては一番楽ですよね。

4コマ目・数学
ちなみに数学系を僕は3つ取っています。
今回の数学はなつかしい『行列』とかやりましたよ。


そんな感じ。
まだしょっぱななので眠くてしょうがなかったです。楽すぎて。
これからどんどん難しくなっていって次はついていけなくなって眠くなるんでしょうね。


そう言えばテレビで「カラオケを歌詞を見ずに歌えたら100万円」ってのをやってましたが…。
8位に「残酷な天使のテーゼ」が入ってるなんて…。もっと他にいい曲あるでしょ!
まぁそれは百歩譲っていいとしましょうか。
なんで6位に「創世のアクエリオン」が入るわけ?
日本おかしいよ!!ワタシノクニデハカンガエラレナイヨ!!
それだけメジャーになったってことかな?パチンコの力を侮ってはいけませんね。
いつか「CR涼宮ハルヒの憂鬱」とか「CRらき☆すた」とか出るんじゃないですか?
京アニならやりかねないですから…。
そうするとアニオタ王道アニメがメジャーに。それはそれでいやですね。
やっぱりそういうものはオタクさんが知っているだけってのがいいんですよ。
町中を歩いててサラリーマンが「らき☆すたうちにいかね?」とか言ってたらいやじゃないですか。
「なかなかもってけ流れねぇんだよ」とか「この前かがみのツンデレ見たよ」とか想像するだけで嫌ですね。
あぁ日本おかしい方向に絶対向かってる。
それを止めないのが僕たちです。
アニメがいま日本を支えているのです。さぁみなさん!僕たちを敬うのだぁぁぁぁぁ!!

ふぅ、何言ってんだか。それでは!
posted by ルーシグ at 02:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルーシグさんは数学系3つも取ってるんですか!?(ノ; ̄◇ ̄)ノTOΣOは1つも取ってないですよ…というより取れませんでした…m(_ _)m
Posted by TOΣO at 2008年04月12日 03:12
>>TOΣOさん
僕は数学の2つは必須なので絶対取らなくてはいけなかったんですよ。
あとの一つは単位がほしかったので…(笑)
僕らもそんなことを考える年ごろになったんですね。
Posted by ルーシグ at 2008年04月12日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93061870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。