主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2008年04月03日

不安の種

あぁ不安の種が明日に迫ってきました…。


よつのは OVA第2巻
すごいエロゲ展開になったり結構面白かったですかねぇ。
まぁ榊原さんですからね(笑)
途中で天才的な名言がありましたね。
≪ネタバレ≫
「俺はロリコンじゃない。好きになった女の子がたまたまロリだっただけだ!」
名言www。
今度使わせてもらいます。

CLANNAD 番外編
落ち込んでいるとき・なにか不安がある時にこのアニメを見ると穏やかな気分になります。
だから好きです。NO.1です

しゅごキャラ! 第25話
先が全く見えませんねぇ。
ってか先の内容をしってしまったぁぁぁぁぁ!!
まぁこのネタばれはやめておきましょう。「まじか!?」ってなりますからね。
ちなみにいつかはわかりませんが近いうちに主題歌が変わります。Buono!ですよ。

君が主で執事が僕で 第13話
このアニメもCLANNADについで家族の大切さを語っているのでしょうか?
まぁ普通に見れるアニメでしたね。
あと言いたいのは…糸を引くな!!


*最新アニメ情報*
『ニコニコ動画』がアニメチャンネルをオープン!
その名も…「ニコニコアニメチャンネル」←そのままw
本日ニコニコ動画内に、アニメ・ラジオなどを配信する「ニコニコアニメチャンネル」がオープン。オープン初日の今日は、スタッフロールが新たに追加された『Candy☆Boy』を配信。

『魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜』公式サイトオープン!
新作アニメ『魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜』の公式サイトがオープン!。コミックス23巻、24巻、25巻の「初回限定版」にオリジナルアニメーションを収録したDVDが同梱されます。

『げんしけん』第1期DVD-BOXと、OVAが6月25日に同時発売
OVAがでるぞー!!


さて、
昨日馬鹿みたいに歩いたせいか寝ているときに足に激痛が来ましてもう大変なこといなってしまいました。
最初のころは「まぁ寝ていたらいつの間にか痛みは消えているだろう」と考えていましたが全く違いました。
寝に入って2時間くらいたった時に急に目が覚めました。
「足が痛い…ってかやばいだろこの痛み!!」
1時間くらいのたうちまわってました。
その1時間の間に何かで気を紛らわそうとテレビをつけても何もやっていない…。
だから耐えるのみでしたよ。
それもおさまり時刻は4時前。
8時くらいに起きて9時過ぎくらいにバイクを取りに行くという予定でしたが起きたのは12時。
昨日の電話で「午前中に取りに来い」というのを軽くオーバーしてしまい焦りました。
髪はぼさぼさ、若干お腹が鳴っている。それでもダッシュでバイク屋へ。
「明日の昼くらいに電話するよ」
間に合わなかった…。
最近目覚ましじゃ起きれない僕。解決策はありません。
今日も目覚ましなったのかな?って感じでしたが実は携帯にアラームをつけているのですが電池切れ。
起きれるわけありません!!


それと昨日言い忘れてましたが若干悪いことをしたなという出来事。
道を歩いているといきなり声をかけられました。

「○○駅行きのバス停はどこにありますか?」

声をかけてきたのは家族連れのおじさん。
僕と同じく今年度から大学生になるのであろう子供がいたのでたぶん一人暮らしをする際の道の下見といったところではないでしょうか。

まぁこんな質問されても答えられるわけありませんよね?
僕もこっちにきて3日しかたっていないわけで家を出たのも昨日が初めてなわけで…。
しかし僕は人が良すぎます。
答えてしまいましたww。

ル「この先を左に曲がってまっすぐ行けば駅に着きますよ」
おじさん(以後お)「え?バス停は?」

う〜ん何と答えればいいのかまったく分かりませんでした。
この辺の地理は全くありませんし僕は極度の方向音痴。地図が読めない人なんですよ。
モンハンのときの地図も読めませんからね(笑)

それにバス停なんてわかりっこない。だからしょうがなく…

ル「バス停よりも駅にいたほうが近いですよ」

ついウソついちゃいましたwwww
だってわからないんだも〜ん。聞いてきたほうが悪いんですよ!
そうだそうにきまってる。

お「え?駅に行ったほうが近いの?それはありがとう知らなかったよ」

はい、僕も知りませんでした。ってか間違ってますから。
最後におじさんたちは僕に疑いの眼差しを向けながら軽く会釈をし去っていきました。
その間僕は早歩きでおじさんたちとは違う方向へ逃げました。

しかし、さっき言った「左に曲がってまっすぐ行けば」というのは大体あっているので、かなり時間はかかるかもしれませんが着くことには着くのです。
だからあながちはずれではない解答でした。
あのおじさんたちが無事到着したのかは今後わかることはないでしょう。


明日は他の大学よりかは若干早いのかな?入学式です。
かなり緊張&不安です。
知り合いゼロですから不安がないということはまず考えられません。
しかし、こういう考えもできます。
「僕と同じ境遇の人も多くいる」
っとまぁかなりポジティブな考えもできるわけです。
入学式の席が隣になる人は大体同じ学部の人だと思うので積極的に話しかけていこうと思います。
たぶんみんな早く友達を作ろうと必死ですからね。先手必勝です!!
ひとみしりの僕にそんなことできるのかどうかはわかりませんけどね。

会場への行き方はバスを使えばいいのでしょうが人が込みそうなのでそれもできるのかどうか…。
タクシーで行くのが一番の安全策かな?
その前に起きれるのかどうかが問題ですね。
う〜ん…やっぱタクシーでいこっと。それでは!


PS・画像庫内に大学生活というものを設置しましたので毎日チェックしてください。
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「よつのは」のネタ知ってしまった自分にゼツボウした!

ARIA−O》
最終回見終えました。
ヒーリングアニメ最高ー♪
内容は秘密アル。

クラナド22話》

ゲームをプレイしたユーザーであるけど
あらためて感動しました。
第8巻DVDは買う予定です。
Posted by コミト at 2008年04月03日 08:07
>>コミトさん
えっ?ネタばれ僕のせいですか?サーセンwww

ARIAは…わからない〜♪
いつか見るつもりです。そう、いつか。

クラナドは…Nice Animeですよね(笑)
Posted by ルーシグ at 2008年04月03日 18:59
ルーシグさん》いえ、気にしてないよ。

思いきって中古を買おうと思います。
Posted by コミト at 2008年04月03日 22:18
ARIAはTVシリーズ全部見ましたが飽きのないアニメでした。

何故か画像庫が削除か移転されたと表示され見れなくなりました。PCからじゃないとだめなのでしょうか?
Posted by テクノ3 at 2008年04月03日 22:51
>>コミトさん
もうネタばれがあると思いながらこのページを訪れてください…。
極力ネタばれの際には≪ネタばれ≫としますから!

>>テクノ3さん
ホントだ!大至急直しておきます^^
Posted by ルーシグ at 2008年04月03日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。