主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2008年04月02日

復活に近い状態

帰ってきました!待っていた人は誰もいないと思いますけどパソコンからの書き込み半復活です。
完全復活は…大学の前期終了時でしょうね。


君が望む永遠〜Next Season〜 第2巻
う〜ん…。よくわからない展開ですね。
ってか本編をあまり覚えていないのでいまいち内容がつまめない…。
もう見変えすきはりませんよ。めんどくさですから(笑)
今回の話はほぼ回想でしたね。絵を無駄にきれいにしたせいか若干違和感。
元の作画のほうが僕は好きでしたけどねぇ。OVAの髪の毛はなんかペッタンってなってて気持ちが悪いww

To Heart2ad 第1巻
2adの意味が全くわかりませんでしたがやっと解明されました。
Another Discだったんですね。
内容は…。天才でしょ?神アニメです。みんなかわいすぎるww
僕はこのみLOVEですが環ねぇもきたかもしれません…。
いや…このアニメの女の子みんなまとめでLOVEです!←キモッ

ロザリオとバンパイア 第13話
最終回でしたねぇ。
もう水樹さんかわいすぎです!!これは犯罪ですよ!
内容的にはいまいち。
むりやり13話にしたって感じなので話の展開がはやすぎます。
ってなわけでただのパンツアニメでした。

灼眼のシャナU 第24話
まだラノベ続いてますよね?じゃあ3期あるでしょ。
1期の終わり方よりも2期のほうがあっさりしてますね。
ヘカテーの涙…。誰だ泣かせたやつは!!


さて、
帰ってまいりました。
パソコンからの日記です。この日をどれだけ待ち望んだか…。
3、4日ぶりくらいですかね?かなり昔なきがします。
今日の13時30分ごろからネットに繋がるようになりまして今に至っています。
アニメも見るのを再開できましたし万々歳です。
しかしアニメがたまりにたまって消化しきれないT.T
まだ金曜日分(木曜日放送分ってことです)も消化しきれていないという状況。
追いつくには…まだ時間が足りないようです。
まだ楽しみなCLANNADも残ってますしたのしみっちゃ楽しみです。
まぁ早く見たくてうずうずしているんですが今日は2,3月に比べればかなり少なめの視聴。
いろいろ明日もあるので今日はもう終わりかなと。

まぁまずは今日の出来事から。
目覚めはかなり悪かったです。10時頃に郵便屋さんが来ましてそれで目が覚めました。
この部屋に来て初めての郵便。
送り主は親。
バイクの受け取りの際に住民票・自分の部屋の住所の書かれた郵便物・合格証明書が必要ということで親が送ってきてくれました。
飛び起きたということもあり何とも目覚めが悪かったですね。まぁ一瞬で目が覚めましたけど。
その後昼からネットが使えるようになるので午前中は暇。かなりのんびり。

そして昼飯を食べ終え昨日言っていた通り近辺探索に出かけました。
14時30分くらいに出発です。
それからずっと歩きましたよ。歩き続けること2時間後。
かかとが痛い。
前兆は家を出たとたんに来ていました。靴ずれです。
最初のうちは何とかなるだろと安易に考えていましたが事態は急変。
2時間歩き続けついにかかとはピークを迎えてしまいました。
人目の付かない場所でかかとのチェック。
「何だこれ…?」
かなりでかい水ぶくれができていました。ついでに破裂してました。災難ですね…。
人間そういうのを確認したとたんに痛みが倍増するものです。靴が履けない状況になってしまいました。
その靴は帰国した姉が海外逃亡していた地で買ってきてくれた靴でまだ履きなれていませんでした。
ついでに革靴だし。
僕の足のサイズは日本ではもうあまり扱われていません。いわゆる世界をまたにかけるサイズってわけです。
だから姉が買ってきてくれたのですが…。
ちなみにメーカーは有名なTimberlandです。

それからというもの靴のかかと部分を踏んで歩きました。
それで買いたいものがあったのでもう通いなれたスーパーへ。
そこでいろいろ日用品を買い(※画像庫内の大学生活のところに写真を掲載中)家路につきました。

しかしもう17時だったのでいろいろやることをやっていたら飯時(※)になったので食べ、またごちゃごちゃしてアニメを見始めました。
っということで今日はかなり疲れましたぁぁぁぁ。


明日ですが、数時間前にバイク屋から「明日の昼ごろ来てくれ」という電話が来たので行くことにします。
それも午前中。起きれるかどうか…。夕方からバイクに乗れそうです。


えぇっともう日記内に書いていますが画像庫内に『大学生活』というものを作ります。
主にこういうものを買った、こういうものを作ったなどと僕の大学ライフについての写真を張っていきますので見て行ってやってください。
ちなみに今後日記の本文中に(※)が出てきた場合はそのマークの前の文章が写真として『大学生活』に貼られていますのでそこはお忘れなく。
あぁこれは先に言っておかないといけませんが、まだ作っていませんのでまだ画像庫へ行っても何もありませんよ(笑)
作るとしたらもしかしたら今からかもしれないし明日の朝かもしれないし…。
遅くては明日の夜までには完成していますのでご了承願います。

明日も早起きなのでがんばります!それでは!
posted by ルーシグ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットいいですね〜(ノ; ̄◇ ̄)ノTOΣOは来月まで回復しそうにないです…
Posted by TOΣO at 2008年04月02日 22:18
>>TOΣOさん
もしかして田舎すぎて回線が通ってないとか??
町の人…いや、村人に「ネットは通ってないんですか?」とか聞いても
「ネット?なんだべそれ?南蛮のお菓子かえ?」って言われるとか?
Posted by ルーシグ at 2008年04月02日 22:32
そうなんですょ〜本当に会話がかみ合わなくて…








ってことではなくて、今かなり忙しい時期で開通工事がなかなか出来ないそうです…まぁしょうがないですよね(ノ; ̄◇ ̄)ノ
Posted by TOΣO at 2008年04月02日 23:02
>>TOΣO
テラノリツッコミww
大学で必要になったら大変ですね(汗)
Posted by ルーシグ at 2008年04月02日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。