主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2007年12月29日

ホントにない

わかっていましたけどアニメが消えていきますね。正月なんて大嫌いです!いやホントはそうでもないですけど・・・でもアニメ>>>>>>>正月なのは間違いないです


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第13話
う〜ん。このアニメにコメントは難しいです・・・。いいアニメなんですけどね。好きなんですけどね

こどもじかん 第12話
終わってみればなかなか好きだったのかな?って思います。内容的にも悪くないですし、見やすいですから。一部の人は『ロリコンアニメ』っと言っていますがそれがこのアニメのいいところですからね。2期やるのかな?できないことはないでしょうね。まぁしないとは思いますけど。

エンフェルリート 第5話〜第8話
最近いまいち見るものがないので再度見始めました。OP嫌いです。なんか怖いです。EDは明るい曲なんですけどね。内容は・・・グロいです。心が痛くなります。犬がかわいそうでいたたまれません。僕も犬を飼っているのですがホントにもう・・・。体調が悪くなりそうです。いやなってますかねこれは。


スケッチブックの4話を見ていたのですが・・・なんかほのぼのしすぎてちょっと僕には無理でした。いい話だと思いますよ。でも展開がなさ過ぎるのもどうかなと・・・。イベントが起きないとちょっと僕には耐えられません。日常を描いているのはいいですけどげんしけんのような感じだったら見れたんですけどね。
ARIAも同じです。すごくいい話だと思います。癒し系です。しかし展開、イベントせいが僕のはほしいのです。好物なのです。ほのぼのは気持ちが本当に沈んだ時に見たいと思います。それに癒してもらいましょう。


昨日の日記に大きな間違いハケーン。DAMとか書いてましたが本当はGOMです。DAMはカラオケの機械です。ホントに申し訳ないです。
日記つながりでもう一つ。なんとなく昔の日記を読み返して見ました。おもしろくねぇww。まぁ日記ってこんなもんなんですかね?悩みどころです。


半月のプレミアムBOXが発売されます。ほしい!しかし・・・1万って学生には痛いですよ。それでなくても年末は金がなくなるっていうのに。はぁ悲しいです。むなしいです。


それと一つしたのランキングは気にしないでください。いや気にはしてほしいんですけど、ただ単に移しただけです。僕は意外と00HPの手を借りているのでそれから卒業しようかなと。だからこのページの日記に移しました。
もう一つ持っている僕のHPは00HPで製作しているんですけどもう閉じようとしているので・・・。約2年経営していました。2年で約2万人の訪問者。ありがたい限りです。昔は友達内での話し合いや、打ち合わせなどをして意外と盛り上がっていたのですが・・・今では書き込みをしてくれる人も姿を消し、日記のコメントもいつしかなくなりました。それと今はこっちにHPの方に重点を置いてますからね。まぁ昔は楽しかったって話です。っと言ってもどうにもなりませんけどね。今はコチラのHPで満足していますからね。カキコしてくれる人がいるとがんばれるってもんです。それに訪問者の数も一つ目のHPに比べ多いですからね。公開はしていませんが・・・いやできないんですけど1日大体45名ほど来ています。一つ目のHPもそうだったのになぁ・・・


最後に夢でガンダムに乗る夢を見ました。あんまりガンダムに興味がないのになぜ出てきたのかは僕にもわかりません。それでは!
posted by ルーシグ at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スケッチブック》
頑張ってもう少し観てはどうかな?

ナイトウィザード》
過去に一度体験したタイマー入れ忘れ最終回だけ見逃しました。(泣)
Posted by コミト at 2007年12月29日 05:36
スケッチブックにもう一度チャレンジしてみます。
まぁ今日ではありませんけど・・・
Posted by ルーシグ at 2007年12月30日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75229407

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。