主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2007年12月28日

部活=汗汗

ホントに冬ですか?ってくらい暑かったです。汗の量が半端なかったです。こんなに動いたのも久しぶりですけどこんなに汗をかいたのも久しぶりです。約4時間ほどの部活でしたがなかなか充実してたんじゃないですかね?現役の頃のようには動けませんけどね。


ARIA The ANIMATION 第1話
なんか友達が「見たことある?」って僕に聞いてきたので見ていなかったので見てみました。これの3期が今度あるんですか?あんまり興味がなかったのでよくわからないんですけど・・・

うた∽かた 第1話
前からずっと気になっていたアニメです。しかしまだ1話だからなのかいまいちです・・・

スケッチブック 〜full color's〜 第3話
1日1話ずつ見ていくつもりです。


なんか今日はニコ動がメンテ中でつまらないです。基本的に現在放送中のアニメはニコ動から落としてDAMで見るのでニコ動が作動してくれていないと見れません。明日には復活していると思いますけど早めにお願いしたいものです。


ついに来ました!『涼宮ハルヒの約束発売日!』買いに行ってきましたよぉ♪

4.jpg

早速プレイしましたがアップグレードしないといけなかったんですね。3.74とかかなりあがりましたね・・・。1.5にこの前下げている友達がいましたけど彼らはできませんねw。なかなかフルボイスはいいですね。まぁおいおいこの話はしていきましょう。


来春見ようと思っている作品
・ロザリオとバンパイア
水樹さんと聞いて見ないわけにはいきません。主題歌も唄うらしいですよ。あぁ釘宮さんもでるんですか・・・

・H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
覚えていますか?いや知っていましたか?僕の第一回目の日記を。見ている人は少ないでしょう。このH2Oのことを書いてますから。知らなかった人は確認してみてくださいw

・俗・さよなら絶望先生
まぁこれは妥当でしょう。最後まで1期を見てませんけど漫画で補ってますから大丈夫です!それに1話完結ですからね。

・true tears
タイトルからしてみたい感じじゃないですか。PVを見た感じではまぁ見ても損ではないかと・・・。いいお話っぽいですね。

・シゴフミ
ヒロインは松岡由貴さんです。千葉紗子さんもでますよ。あと主題歌がなんとアリプロです!

・君が主で執事が俺で
キャストがなかなかいいですねぇ。

・みなみけ〜おかわり〜
絶対見ます!!!!

・ARIA The ORIGINATION
1、2期を見終わったら見ます

・狼と香辛料
人気ラノベがアニメ化するのが多くなってきましたね。

・もえがく★5
これはどうするべきなんでしょうね?勉強でしょ?アニメってのはほんの一部・・・。これに綾ちゃんがでるんですよね。なんかかなり動いて筋肉痛になってるらしいですよw

・Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-
ちょっとかわったアニメのようですね。気になるので見てみようと思います。しかしキャストがまたすげぇ!!!


っとまぁ11作品ですね。まぁ見続けるのは8作品くらいでしょうけどね。楽しみです♪


大晦日に予定が入りました。昨年引退した(僕の1つ上の先輩)に「31日に皆で食いに行くぞ(僕の1つ上の先輩たち)」と誘われました。僕が行ってもいい物か悩んでいるのですが呼ばれたので是非とも行こうと思います。久しぶりに会う人もいるのでちょっと緊張しますけど・・・。


明日もまた暇な一日なのでぐっすり寝ましょうかね。それでは!
posted by ルーシグ at 02:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイユア最終回》

内容圧縮しすぎでアニメ版は納得いかないです。
先生が十年後もあまり変わってないような気がします。
Posted by コミト at 2007年12月28日 21:39
確かに「何歳だよ!」って感じでしたよね。
それに若月姉弟だって結局どうなったのかよくわからない感じだし、まとまりがなさすぎです!かなり不満が残ってますよ
Posted by ルーシグ at 2007年12月29日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75037913

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。