主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2007年10月17日

やっと

普通にアニメが見れる日が来ることを待ち望んでいました。しかし、今はテスト期間中。でももうそれを捨てたので自由の身です。


ef - a tale of memories.第2話
ちょっと不思議な話ですよね。展開が速いって訳じゃないんですけど少し謎めいた部分が多くあるような気がします。合間合間に入るちょっと変わったタッチ・・・これがより一層不思議間を出していると勝手に僕は思っています。まぁエヴァほど謎めいてはいませんけどww。なんか今回のefは第2部らしいですけど・・・つまり二期ってことですね。ですので一期も見てみたいなぁと思っています。

みなみけ第2話
今僕が一番好きなアニメです。やっぱりギャグ要素が少しでも入っていないとダメですよね。桜庭コハルさんのアニメ、漫画はやっぱい面白いですね。今日の5の2も面白かったですよね。今度漫画買おうかなって思ってます。この前買おうと本屋に行ったのですが、1巻がなかったので断念しました。今度とらあなに行くのでその時に覗いてみます。

レンタルマギカ第2話
たしかこれ元はラノベですよね?違ってたらごめんなさい。やっぱり僕は声優のほうにどうしても目が行ってしまいます。植田さんやっぱり関西弁ですね。実際に関西人なのでやりやすいとは思いますけど、どのアニメでもほとんど声質が一緒なのでちょっと面白みが薄いですね。あと僕の大好きな声優さんも出てたし・・・。あ、自己紹介のところに書いとけばよかった!忘れてたぁ。書き直せたら書き直しときます。無理なら後日お話したいと思います。

BAMBOO BLADE第3話
友達に進められて見始めましたが面白いですね。ってかまた声優の話になりますけど、剣道部の顧問の先生の中の人・・・いいですねぇ。僕からすれば『夏目』って呼びたくなりますよ!そういえば第1話だったかな?そのときに白石稔でてましたね。生徒役だったかな?


他にも見たいかった物があるのですが、PCの調子がまだ悪いようなので見れませんでした。実に残念です。そういえば『こはるびより』やっぱりOVAでしたね。まだ見てないので見なければ・・・。


あるスレでの会話
「昔NHKで普通に幼女の裸を見せる番組があったよな」
「あぁ5〜6年前に打ち切りになったんだっけ?いろんな問題が出てくるからって・・・」
確かにありましたね。幼女の裸を見せている番組がww。だから何?っていわれればそれだけの話ですが、僕たちも昔は食い入るように見てたんですかね?それでは!
posted by ルーシグ at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61029860

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。