主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2012年01月19日

ライブ

こんばんわ!

ここ最近いろんなところへ顔を出しています。



昨年はmiwaのライブに行ってきました。
大好き
マジで可愛かったヽ(*´∀`)ノ

ちっこいんだこれが。
それなのにパワフルなのさ!

一回も座らなかったから足パンパンで
それでも座ってなんかいられないさ!
もう一回次はでっかいところで見たいなぁ


で、昨年末には
お芝居を観に行きました!

TEAM NACSのシゲさんが出てる舞台。
大泉さんが所属しているグループの人ですね。

これがまた面白いのよ(゚∀゚ )
終始笑ってましたw
生でシゲさん見れて感動!

ほんとは10月に大泉さんの単独トークライブに行くはずだったんだけど
研究とかぶっちゃって泣く泣く友人に譲ったんです(/ω\)

次はTEAM NACSのお芝居観に行きたい!
けどチケット取れないだろうねw



で、
先週の金曜日に
水木のアニキに会いに行ってきました(´∀`*)
ゼーットZ

でもアニキはゲストで

プリキュア歌ってる五條さん
ガッシュ歌ってる谷本さん
アクエリオン歌ってるAKIKOさん(bless4)

がメインで歌うアニメ・特撮ライブでした!


五條さん可愛すぎ(゚∀゚)
谷本さん熱すぎ!

そして生アクエリオン!AKIKOさんに感動゚(゚´Д`゚)゚


で、全部持っていくアニキw

結構年配の人とか多かった客層だったので
比較的おとなしめでしたね。

でもそんな中ではしゃぐ僕ら一行。



楽しかったー(´∀`*)
次は友だちと
「スフィアライブ行きたいね」
なんて盛り上がってました。


やっぱり唄わイイね(ノ∀`)
心潤してくれるって


みなさんもぜひぜひライブへ行きましょう!

それでは〜
posted by ルーシグ at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20代前半にしてぎっくり腰になってしまいました…。若い人でもなるのは知ってましたがいざ自分がなるとショックなものです。

ライブですか。自分は人混みが苦手なんで行く機会はなさそうですが楽しそうですね。JAMprojectとか好きですよ
Posted by テクノ3 at 2012年02月07日 11:58
>>テクノ3さん
腰は体の幹ですから労わってやってください。
僕も腰痛持ちですのでなんとなく辛さがわかります(ノ∀`)

ライブは日頃の疲れが飛びますよ!
代わりにライブ疲れはしますけどね(´∀`笑)
JAMだと会場の一体感がすごいので、
楽しめること必至ですよ(・∀・)
Posted by ルーシグ at 2012年02月10日 15:52
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 07:42
自分も1週間前くらいからモバゲー始めたんですけどゲームに招待する方法がわからないんですよね。妹もやっているので聞いてみたんですがケータイとスマホでは違うのかゲーム内を探しても招待用のページが見つかんないです。ミニメじゃだめそうだし謎です
Posted by テクノ3 at 2012年02月28日 22:21
今期は濃いめのアニメが多いですね。特に謎の彼女Xは賛否がすごいみたいです。あと何故かビッグオーネタ推し。伝わらない人も多いし自分もゲームでしか知らないですけど思ったより最近の作品で驚きました。
ビッグ・オー、ショーターイム
Posted by テクノ3 at 2012年05月06日 00:02
年明けて久々書きです


新しいアニメはいろいろです。
Posted by コミト at 2013年02月06日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246965725

この記事へのトラックバック
×

