主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2012年01月06日

爆発

ドッカーンて


*視聴アニメ*
ギルティクラウン 第11.5話



動けませんでした。

動くと激痛なんです。



腰をやってしまいました。



多分寝方が悪かったんでしょうね。
完全に固まってしまいました。

もともと高校時代の部活で痛めてはいたのですが
久しぶりに激痛でした。

いつもなら20分もあれば
起きてから家を出れるのですが

まさかの1時間半かかりました。
そのうちの1時間が布団からはいでる時間です。

いかに腰に負担を与えずに立ち上がるか。
なんとか這い出でてコスセットを巻き、立ち上がることに成功。

学校へ行くための原付も苦痛でしかありませんでした。


明日起きるときがちょっと怖いですね。
早めに治るといいのですが。




なんか今日は出鼻をくじかれましたが
比較的いい日だったように感じます。
充実していた証拠でしょうか。



今年引いたおみくじにこんなことが書いてありました。

『次第に順調になり志望も成り結ばれる年』


この通りになればいいなと思いながら
今年一年過ごしていこうと思います。


まぁ他には
『とかく家族のために苦労がある』
『思わぬ出費がある』

など書いてありましたが…。
全てを含めて良い方向へ行くといいなと。



腰もきっとそのうち治るだろう。



では(o・・o)/
posted by ルーシグ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケータイからスマホに機種変してようやくまともに書き込みができます。ただボーダフォンから急にスマホになったので使い方に慣れないもんです。
機種変したついでにCMでやってた嫁コレを始めてみました。無料のわりには良作ですが課金コインなどはボッタクリなんじゃないかという値段です。
Posted by テクノ3 at 2012年01月13日 16:56
>>テクノ3さん
僕も半年前にスマホに変えたのですが、未だにメールなどで苦戦しています(;´∀`)

嫁コレ?
初めて聞く言葉でしたので調べてみましたが…
こんなものがあるとは(゚∀゚ )
やっぱりスマホにするといろんなアプリを試したくなりますよね!

ちなみに僕もモバゲーをやってますが、
なんだかんだで無課金でがんばってますw
Posted by ルーシグ at 2012年01月14日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。