主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2012年01月03日

2012年キタ━(゚∀゚)━!

新年あけましておめでとうございます!
☆::*Happy-New-Year*::☆


数年ぶりに実家で正月を迎えましたルーシグです。

近年は正月は先輩と迎えていたので
少しは親も喜んでくれたかなと…


なんてことはどうでも良く!



いそがしーのよ(´Д⊂
なんでこんなに予定が詰まっちゃうの?ってくらいです。


いろんなところに行ってます゚(゚´Д`゚)゚



時に
研究のために1週間駆り出され、
その駆り出される前後にはパソコンとにらめっこ

そうかと思えば
友達が身篭ってるから
「遊べるのは今のうち!」

ってことで車で遠出。
産まれてからじゃ自由が利かないからね(-_-;)

そうこうしていると
2012年



家にいねーΣ(゚д゚lll)



更新できなくて申し訳ないです!
コメント返しくらいすればよかったと
後悔しております。


アニメはドバッと溜まってます。
明日一日フリータイムなので、消化します!



今もいくつか消化したのですが
まさかの最終回ラッシュ。


・WORKING!!
最高でしたね。
原作ストックが少ないようなので3期は1年後?
なんて妄想中。

そして、まさかの感動作
・アイマス
すごかったよーっ!
20話はやばかったから。
鳥肌じゃないね。泣いたよ('A`)


あとは・・・
まだ見てない!



そうか。
もう冬アニメ始まるんだ…

また時間との戦い
自分との戦いになってくるんですね。



おそらく1月後半から2月末まで
学校に缶詰です。

家に帰っても風呂入って寝るだけ。

それくらいやばくなると思います。



といいつつ、
なんだかんだで時間作ってアニメを見ている自分が想像できてしまう(/ω\)



時間を見つけ次第
アニメ報告会します(-^〇^-)



2011年は
激動と言ってもいい年だったのではないでしょうか?

2012年
もっと前に進めるよう努力する所存であります。
ここの管理も含めてね(^^♪



では、また♪〜(´ε` )
posted by ルーシグ at 03:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーニューイヤー
今年も宜しくかな冷や汗

今期アイマスはいいストーリーで感動しますわーい(嬉しい顔)
Posted by コミト at 2012年01月03日 08:04
>>コミトさん
今年もよろしくお願いします('∀`)

アイマス最高でした!
やっぱりLIVE回は圧巻でしたね。
Posted by ルーシグ at 2012年01月05日 00:08
ルーシグさん

最終回はライブシーン良かったですわーい(嬉しい顔)

Posted by コミト at 2012年01月19日 22:40
>>コミトさん
最近アニメでライブシーンとか増えましたよね(´∀`*)
そのたびに鳥肌立ちまくりです!
特にアイマスはすごかったー
Posted by ルーシグ at 2012年01月20日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

