主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年12月02日

ボーリング

こんばんは。
ルーシグです。


早いもので12月に突入しました。
実は・・・


12月2日は
僕の22回目の誕生日です!


わーい(n‘∀‘)η

いっぱい2のつく年なので
2をラッキーナンバーに1年間過ごそうと思います。


さて、
久しぶりにボーリングに行ってきました!
いや、正確にいえば2週間前にも行ったんですけどねw

2週間前のさらに前にボーリングをしたのが
5月という・・・。
週に2〜3回ボーリングをしていた僕からするとすごい期間空いてしまったな
という感じです。


とりあえず
めっちゃ楽しかったです。

アベレージ138

なんか・・・中途半端です。
また1週間後にする予定なので
その時にはもっと上を目指そうと思います。



ついつい、
去年のその前の誕生日は何をしていたんだろうと確認してしまいました。
ちゃんと日記書いてるんですねw

昨年
シャンパンファイト&たこ焼き

一昨年
たこ焼き&チーズケーキ


なぜ僕の誕生日にたこ焼きが常連に??



今年は
大掃除です。
悲しいですねぇ
予定が一切ないんですねぇ

3日に親がなぜかくるみたいなので
部屋のお片付けです。
ついでに買い物行ってきます。

親に
「夏物の服は全部持って帰るから」
と電話で言われました。

そうか・・・
もう夏物はこっちでは着ないのか…。

そう思うとなぜか
この土地を離れたくないという気持ちが浮かんできます。

これが愛着というものなんでしょうかね。
なんだかんだで部屋にも慣れたし
めっちゃ楽しい友達もいるし

あと数ヶ月
思いっきり未練のないように過ごします。



アニメの話は
また今度ということで!


またね(ノ∀`)ネムー
posted by ルーシグ at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。