主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年11月30日

余裕

こんばんわ。
実は、今日から幾分か暇になりました。

というのも
昨日、そして先週の土曜日とビッグイベントが立て続けにあったんです。
そのために体力的、精神的に疲れきってました。

そんな僕に
いや、僕たち(ゼミ生)に神様がご褒美をくれたのでしょう。


11月29日〜12月18日まで
我研究室の主が海外へいくのです。

つまり、
フリー!

干渉されずのんびりと過ごせます。


で、うちの研究室には
先生の侍従的な院生がいるのですが、

その院生も学会発表のためにお出かけ中。


ビヴァ!フリー!



ってな感じで。
昨日の疲れを癒すのと、フリーを実感するために
今日はのんびりしてました。


パソコンとにらめっこです(#^.^#)
幸せです。


逆に途中からすることなくてボーッとしてたくらいです。



明日はとりあえず学校へ行きます。
一応課題が出されているので・・・

しかし、
縛られていない分
のんびりできます。


スローライフ
少しの間楽しみます。




次回日記を書くときには
アニメの話でもしましょう!


またねヽ(*´∀`)ノ
posted by ルーシグ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。