主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年11月25日

さまぁ〜ず

いやぁ〜
さまぁ〜ず面白いね!


久しぶりにの日記がこんな始まり方でごめんなさい。
ふわっと始まればふわっと乗り切れると思いましたが
そういうわけにもいかないですよね(/ω\)


ルーシグです。




最後の記事が7月。
僕の中では
「えっ!?7月に日記なんか書いてたの!?」
なんて思うくらいずいぶん前な気がしますが…。


まぁ4ヶ月というのはずいぶん前ですよね…。


えっと
いろいろありまして。
いや、ホントに。


それなりに元気にはしてましたよ。
普通にアニメとか見てましたしw
まぁ今も相変わらずですけどね(#^.^#)



便りがないのは元気な印

そのくらいにでもとっておいてください。



もう11月も終わりですよ。
気が付けば大学生活もあと数ヶ月。


しかしその数ヶ月が地獄。

今地獄まっただ中です。

研究のために飛び回ってますし、
学会には参加しないといけないし
単位を取るための中間発表も土曜日にあるし…

それが終わったら
次はまた遠くへ行く用事があったり…。

落ち着けるのは12月に入ってからになりそうです。



また昔みたいに
ここでアニメの話でもできたら一番なんですけどね。

何が面白いだとか
これはあんまり好きじゃないとか

今になって思い直してみると
幼稚なことしてたんだな

なんて考えてしまいますが
それが僕の自然体であり、生活の糧だったんでしょうね。



もう何日もゴロゴロできる期間なんてないんです。
だからちょっとの間でも
僕の自然体でいられるように


またすこしずつ
ここに書き込めていけたらいいな

なんて思ってます。


ちなみに!
今期見ているアニメの数は(前期以前からの継続も含めますが)

11作品!

多いの?少ないの?


当分ここに書き込んでいなかった僕には
もうわかりません!
ってか忘れましたヽ(*´∀`)ノ


忙しい合間を見つけて
またアニメ談義をしましょう!


僕のいなかった間にもコメントをくださった方には
感謝しております。
またよろしくお願いします。



次に日記書くのは
おそらく26日夜!

またね!
posted by ルーシグ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。幼稚ってありましたけど実はそれこそが人にとって一番の原動力なのかもしれません。歳を重ねても多分それは変わりません。幼稚でもいいじゃないですか。自分もまたアニメ談義できるのを楽しみにしてます。
Posted by テクノ3 at 2011年11月27日 02:53
>>テクノ3さん
少年の心を大切にってことですな(´∀`*)
たまに缶蹴りとかしたくなりますもん(ちょっと違うかw

語り合いましょう(`・ω・´)
Posted by ルーシグ at 2011年11月30日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。