主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年07月11日

夏期

続々とアニメが…。
追いつけないね


*視聴アニメ*
夏目友人帳 参 第1話(新番組)
うさぎドロップ  第1話(新番組)
THE IDOLM@STER 第1話(新番組)


さて、
また、かなりの時間が空いてしまいましたね…。
お久しぶりです
ルーシグです

毎日時間という名の魔物に襲われております
早いもので7月の半ばに突入しようとしていますね
七夕も終わり、再来週からはわが大学でも前期の定期試験があるそうです
もう僕はテストを受けなくてもいいのですが
テストがあったほうが気持ち的にも実は楽なんじゃないのかな?
なんて思っております。

そんな僕に今年は夏休みなんぞありません
灼熱地獄の中学校へ行かないといけないんですねぇ
大学4年生なんてそんなもんか。

もう4年生なのかとしみじみこの前友達と語ってしまいました
無駄に1年の頃の話をしてみたりね
大人になっている証拠ですね。

7月に突入したということは
夏期アニメの開始です
そういえば全く春期アニメの話をしてなかったですね
それだけ日記を書いていなかったというわけですか…。

夏期アニメ以前に
まだ春期アニメを消化しきれてないという…。
なんだろう…。
去年の冬くらいから追いつけなくなってしまいました…。
これは悔しい…。

一応
夏期アニメも見始めましたよ!
春期がかなりの豊作で、秋期もかなりの豊作になるようです。
そんな中での夏期。
いい作品に出会えるのを楽しみにしています。


さてさて、
最近なんとかHDのデータを救出でき、
映画を再び見始めました。

最近ではアニメと同じくらい見ているかもしれません。
だから映画の話もちょっとずつしていけたらなと思っています。

長く続けばいいのですが…。


明日は、
学校ですね。
特に変わったことはしないので、なにか面白いことを見つけられたらなと思っています。
楽しい一日にしたいです。それでは!


*どうでもいい一言*
筋トレを始めよう
posted by ルーシグ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。