主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年06月11日

悲しいね

思い入れがあるだけに


*視聴アニメ*
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話
緋弾のアリア  第9話
電波女と青春男 第9話


さて、
今日は家でゴロゴロしていました
久しぶりにヒトカラでも行こうかなと考えましたが
あいにくの悪天候
家から出ることをあきらめ、パソコンと向き合っていました

なんだろう…
すんごい暇だった
雨でもヒトカラ行けばよかったぁなってちょっと後悔


さてさて、
本日訃報が届きましたね

yahoo、mixi、MSNなどなど
さまざまなところでも取り上げられていました

声優の
川上とも子さん

が6月9日に亡くなられました

突然のことで驚きが隠せませんでした

最初に見たのはyahooとかではなく、
とあるサイトでチラッと見た感じだったので

「何の冗談?」

と思っていましたが
時間が経つごとに確信へ


最近京アニ系アニメを全部見るといっていましたよね?
つい昨日AIRを見ていました

つい数時間前に聞いた声の人が
もういないなんて…
これからはちょっとだけAIRを見る目が変わりそうです
CLANNADにも出演されていたので…。

あとはケロロとかヒカ碁とか…。

すごい人がいなくなったんだなと
心なしかさみしいです

川上とも子さんには思い入れがあるので
動揺が隠しきれないです

ご冥福をお祈りいたします


明日は、
ゴロゴロしたいのですが
日曜と月曜に卒研の調査下見に行くことになっているので
ちょっとだけ準備をしなくては、
めんどくさいなぁ。それでは。


*どうでもいい一言*
何もすることがない時って「寝ようかな」って思う…
posted by ルーシグ at 02:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もショックでした
あの人の声が聞けないのはとても残念です
Posted by セウ at 2011年06月11日 19:38
自分もどこかのサイトでみて冗談かなーと思ってた。

エアーに思いいれあるだけに残念です。
Posted by コミト at 2011年06月20日 04:10
>>セウ
残念ですね(._.)_
でも声はたくさん残っているので、みんな忘れることはないでしょう。

>>コミトさん
AIRは代表作ですからね
AIRを見るときには違った意味の涙が出るかもしれませんね(T_T)
Posted by ルーシグ at 2011年06月22日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209070560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。