主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年05月31日

復活

明日から通常通り書き始めます。


さて、
久しぶりの更新ですなぁ。
僕は変わりなく日々忙しい日常を過ごしています。

アニメをして、旅行して、カラオケ行って…。
いつも通りですなぁ。

実は最近ついていないことが連続して起こっていたので
気分的には↓↓でした。


今からいうことは1日で起こった出来事です
5月の始めのことです。

まずは
財布を落としました
中には1万円が入っており
貧乏学生にしてみれば大金を落としてしまったわけです

次に
携帯をなくしました
家に帰るとなかったんです。

さらに
外付けのHDが壊れ
開けなくなりました。
大事な1TBの思い出たちが現在封印状態にあります。

最後に
原付を盗まれました
家に帰るとなかったんです。


さぁ
あなたはこれでテンションあげて過ごせますでしょうか!!
もう一度言っておきます。
これは1日で起きた出来事です。

どうだ!

ちなみに
財布&携帯は無事帰還しております。
HDと原付は未だ…。


ほかにも小さな出来事が1か月でたくさんあり、
そろそろお祓いに行ったほうがいいかなとも考えていました。

小さな出来事は
・大事な貰い物の携帯ストラップ紛失
・新幹線を間違える
・卒業研究のための調査に行く日に台風到来(延期)
などなど

でもなぜか気持ち的には
5月に悪いことがあったんだから
6月にはいいことがあるはず
と前向き。

5月を乗り切れば…
5月…。


明日は、
いつも通り学校です。
おそらく暇なので最近覚えた花札を友達とずっとしていることでしょう。
あとはネットサーフィンかな。それでは。


*どうでもいい一言*
映画たくさん借りてたのにHDが壊れたせいで…
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205767209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。