主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年04月26日

20

増えます


*視聴アニメ*
花咲くいろは 第4話
アスタロッテのおもちゃ!  第3話
ファイアボール チャーミング 第2話
DOG DAYS 第4話
日常 第4話
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL 第2話


さて、
映画を見まくってます
なんとなくこういう生活に憧れてた部分があります

映画を家で見るなんてなんかワンランク上に上がれたような
なんかそんな感じがします
アニメよりかは幾分か健全な生活になってはいるでしょう

しかし、
今更感満載なものを見ています

「SAW」

観る機会がまったくなかったのでこれを機会に見てみましたが
なかなか素晴らしい作品ですね
ってか話が全部つながってるって知らなかったし!

見てて目を覆いたくなるようなシーンもありますが
それ以上に
「このあとどうなるの!?」
っていう見せ方がめちゃくちゃうまい

釘付けにしたところで一気にすごいシーンを持ってくる
ホントに見せ方、演出の仕方は抜群ですね

とはいってもまだ4までしか見ていないので
今後視聴していこうと思います

実をいうと
前回10本借りたといいましたよね?
その2日後さらに7本借り
その次の日、つまり今日3本借りました

計20本

なかなかの本数になりました
観たいものがたくさんあって
それを探している間に
「あ、これも見たい!」
って借りちゃうんですよ

いい商売してやがんぜ

明日も通う予定です
最近のやつはいつ行っても借りられててまだ出会えてないので…。
いつになったら会えるやら


明日は、
普通に学校ですが18時から用事があるので
映画は一休みです。それでは。


*どうでもいい一言*
学校が暇すぎて…。なんで平日毎日登校しないといけないんだよ
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画は観たいのがなかなかないです。(^-^;

ようやく
まどか観ました。
タイトルのキャラがかわいそうな感じです。

おれつばはハイスピ展開アニメでいいのやら。
Posted by コミト at 2011年04月26日 09:40
しばし急いしそうなのかな?

おれつばはまあまあな感じです。
Posted by コミト at 2011年05月11日 22:12
久々書きです。
言うまでもなく停滞気味かな冷や汗
Posted by コミト at 2011年05月15日 07:39
>>コミトさん
(ノ>д<)ノイヤー☆

かなり忙しい感じです
いや、かなり慌ただしい感じです!!

なかなかブログ書けないし(書く前にダウンしちゃう)コメントも見れないし、
オレツバ観たくなってきたし(笑)


もうしばらくお待ちを…。
今週はちと厳しいかもしれないですが(^-^;)
Posted by ルーシグ at 2011年05月16日 11:05
今週のおれつばは一部内容がグハな感じ冷や汗
みての楽しみだけどあせあせ(飛び散る汗)
Posted by コミト at 2011年05月28日 23:25
>>コミトさん
おれつば…まだ良さが…
いつかきっと…
Posted by ルーシグ at 2011年06月06日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197738560

この記事へのトラックバック
×

