主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年04月20日

レンタル

DVDを借りに!


*視聴アニメ*
花咲くいろは 第3話
星空へ架かる橋 第2話
神のみぞ知るセカイII 第2話
STEINS;GATE 第2話
まりあ†ほりっく あらいぶ 第2話


さて、
今日は変な天気で気分も変な感じ
ってかゼミ室空気がどんよりしすぎてて居づらかったです

まぁそんな気分を変えるためにDVDを借りに行ってきました
結構見たいものがあったんですよ

その中でも
『半分の月がのぼる空』
はめちゃくちゃ見たい!

DVD買おうかな?
なんて考えたりもしていましたがお金がない
だから借りようと

原作・アニメの大ファン
だから映画も見なくては!
ドラマは…なかったことにしておきましょう

さらに最近では
大泉洋の大ファンでして
彼が出演してるんですよ!
これは借りなくては!!

なのになんでこの店には1本しかレンタルがないんだよ!
まぁ確かにこの店は新作でも100円ですよ
だからこそ!
多く仕入れてほしい!

ほかにも
・なくもんか
・ハナミズキ
・君に届け
etc

それも借りられてる…。
期を見計らって再度借りに行ってきます


明日は、
ゼミです
発表が金曜日に控えているのでそろそろ追い込みに入らないと
たぶん今日と同じ面子で同じ雰囲気なんだろうなと思うと…つかれる
がんばりまそ。それでは。


*どうでもいい一言*
今期アニメの2強が僕の中で決まりました!
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

