主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年03月17日

別れの春

アニメの放送自粛、放送延期、製作中止がすごいですね…


*最新アニメ情報*
【P.A.WORKS】春アニメ『花咲くいろは』の制作がやばい?
数日中の製作を中止検討中

【TAF2011】3/24〜27の「東京国際アニメフェア2011」が開催中止に!
【ACE】3/26〜27の「アニメコンテンツエキスポ」も開催中止に

『魔法少女まどか☆マギカ』今週のCBC、MBS、TBSの放送は全て休止!
CBC、MBS、TBS放送休止のご連絡
今週のCBC、MBS、TBS各局での放送は自粛のため放送休止となります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、特別編成の趣旨をご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、「ニコニコ動画」「アニメワン(BIGLOBE)」におきましては、通常通り第10話の配信となります。

ノイタミナ『フラクタル』は今のところオンエア予定

月刊Gファンタジー掲載の『君と僕』TVアニメ化!

さて、
15日16日とで地元へ帰っていました
被災した姉も無事帰ってきて久しぶりに家族全員で夕飯
いろいろ被災地の状況を聞きましたが、やはりひどいみたいです
一番つらいのが寒さだそうです
ちょうど今日寒波が到来したので現地はどうなっているんでしょうね…


さてさて、
今日とりあえず基地へと帰還したわけですけど、
すぐに用事があったので出かけてきました

友達がこの地を離れるというので
「ルーシグには一番お世話になったから」
ということで2人でご飯を食べてきました

思い出話やらバカ話をして最後は握手で解散
あまりわかれというものを経験していないので
「こんな時どんな顔をしたらいいのかわからない」
状態に

別れるときはほんとにつらかったです
わかれって…やだ


さてさてさて、
そういえばホラーゲームの話をしてましたね
楽しかったですよ!

Wii『CALLING 黒き着信』
を友達3人でプレイしていました

前回(2年前)はPS2の『サイレン2』をやったのですが
系統がとちょっと違いますね

サイレンはホラーですけどなんとなくゾンビとかそっち系ですよね
でもCALLINGは完全にホラー

もうね、おびえっぱなしですよ
演出がうまいです

出ると思ったところで出ず、
気を抜いていたときに出る

3人とも同じタイミングで叫び、のけ反り、飛び上がっていました
夜の11時に開始してやめたのが朝の6時

正直僕はずっとみてるだけで友達がコントローラーを握っていたので
疲れ的には友達のほうが来てるかもしれませんが
叫び疲れました

これはなかなかやりごたえがあります
ぜひともこの恐怖を皆さんにも味わってほしいです(#^.^#)


明日は、
また夜に友達宅でゲームを再開してきます!
怖いけど楽しい!それでは!


*どうでもいい一言*
雪が半端なかったですね
posted by ルーシグ at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まどかだけでなくISも休止みたいらしいです。
Posted by コミト at 2011年03月17日 04:53
ドラクラ
メリー
兄好き
ゾンビ
やりませんでした
Posted by テクノ3 at 2011年03月17日 11:24
>>テクノ3さん
>>コミトさん

結構放送延期のやつが多いですねぇ…
兄好の10話は不謹慎だってことで放送中止が決定したし…。

こんな時だからこそ放送してほしいなって思うのは僕だけじゃないはずです

まぁ地震の関係で製作自体ができないってことも起きてるらしいですけどね
Posted by ルーシグ at 2011年03月17日 17:42
ルーシグさん

お兄〜は1話とぶみたいらしいです。
インデックス二期はお休み?みたい。
Posted by コミト at 2011年03月17日 22:33
君に届けは1話の再放送でした。
ゴシックはどうなんだろうか?
Posted by テクノ3 at 2011年03月18日 00:47
>>コミトさん
>>テクノ3さん

放送したり放送しなかったり…
まどマギはもしかしたら3月中の放送はすべてないみたい(+o+)

春アニメも放送開始がずれるみたいですよ
Posted by ルーシグ at 2011年03月18日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

