主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年03月14日

映画鑑賞会

アニメ業界の人もチャリティーや寄付に積極的ですね


さて、
姉から無事宮城を脱出し山形に入ったという連絡をもらいました
2,3日で実家に帰るとか言ってたかな?


さてさて、
アニメが相変わらず見れないんですけど…
代わりに昨日言っていた映画をレンタルしてきました

3本も借りちゃった

・アルマゲドン
とある男が飛行機内で連続2,3回アルマゲドンを見てそのすべてで泣いていたんです
どれほど泣けるものなのか?
なんて思って借りてみました

テレビ放映されているものを何度か見たころがあるのですが
しっかりと見たことはありませんでした
だから今回が実質1回目
名作なのにね

僕はあまり映画やドラマで泣けないたちなので
その辺はちょっと損かななんて思ったりしますけど…

感動しました
いい作品です

・Stand by Me
名作ですね
まだ見ていませんがこれは見ておきたかったんです
楽しみです

・恋空
唯一もの邦画です
新垣結衣と三浦春馬のやつですね
泣ける携帯小説で有名です

まだ上映されているときには全く興味がなかったのですが
どんだけ泣けるの?
って思っちゃってね
新垣結衣も好きだしちょうどいいかなって

今から見ようと思います!


そんな感じです
特に他には何もしていません
ぼーっとしている時間が多くて疲れました

映画視聴再開です


明日は、
とりあえず日中は死ぬほど忙しくて、
夜に友達宅でホラーゲームしてきます!
でも…体力もつかな…

15日には地元にもう一度帰るのでこれはきついかな?
16日朝に地元で用事があるので…
さらに同日16日夜にはこっちで大事な用があるし
移動がきつそうです。それでは!


*どうでもいい一言*
愛用機2号の使い方は慣れてきたけど、やっぱり愛用機1号のほうが使い勝手がいいです
だっていろんなことできるようにしてたんだもん…
posted by ルーシグ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。