主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年03月12日

地震

さて、
大変なことになっていますね
皆さんは大丈夫でしょうか?

僕はまったく被害をうけていません
というのも僕の地域は揺れそのものがなかったところなので
これを言っては不謹慎ですが

「ホントに今おきてるの?」

なんて思ってしまっています

震度7
マグニチュード8.8
日本最大

そんな中
私の姉が現在仙台で働いています
思いっきり中心部

一応無事だというメールはきましたが電話ができない状態で
メールもどうやら数時間遅れで到着するようなので…

余震・津波
それが続いているだけにその後の安否が心配です

いつどこで起こるかわかりません
先ほども中越で震度6強が観測されました

次は自分のところかもしれないという気持ちをもって行動するようにしましょう


皆さんの無事を祈るばかりです
posted by ルーシグ at 04:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い無事でなによりです。仙台には親戚も多いので心配です
Posted by テクノ3 at 2011年03月12日 09:51
ルーシグさん

怪我とかはないです。
Posted by コミト at 2011年03月12日 12:44
>>テクノ3さん
>>コミトさん
怪我もなくてよかったです
ほんとにお互い無事でよかったですね

もうどこのテレビをつけても地震報道ですね
アニメの放送中止とかも考えられますね
予約などしている方はお気をつけて

あまり暗い話ばかりではなんなので次の日記からは通常運転で行きたいと思います
Posted by ルーシグ at 2011年03月12日 17:47
仙台の親戚も無事が確認できて一安心です。
テレビは昨日からニュースしかないですね。U局系は番組自体は戻ってるのでアニメ見れるかもですが地震情報や津波のやつは出たまんまなんで録画組には痛いですけど事態だけにしょうがないですね
Posted by テクノ3 at 2011年03月12日 19:01
>>テクノ3さん
おぉ!それはよかったです!(^^)!
でも1万人が消息不明というニュースが出ていましたが…。
考えるだけで怖いです

アニメは当分あきらめ半分の覚悟でいましょうかね
Posted by ルーシグ at 2011年03月13日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

