主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年03月11日

こうやって

気の知れた友達と遊んでるから最近ちょっと楽しい


*視聴アニメ*
フラクタル 第1話・第2話


*最新アニメ情報*
新レーベル「アニメ文庫」が始動!『百合星人ナオコサン』『みのりスクランブル』『ギョ』をアニメ化!
アニメの新たなステージを目指して設立された新レーベル「アニメ文庫」が始動。
同レーベルは、TV放送や劇場版などのフォーマットの枠にとらわれず、クリエイターが「画にしてみたい」「動かしてみたい」企画を制作し発表していく。
公式サイトも公開されており、レーベルのラインナップに『百合星人ナオコサン』『みのりスクランブル』、そして伊藤潤二原作のパニックホラー『ギョ』のタイトルを発表。
これら3作は、「アニメ文庫」シリーズ第1期作品としてアニメ化が行われる予定。
アニメーション制作はufotableが担当する。

新作アニメ『境界線上のホライゾン』3月13日に重大発表!


さて、
とりあえず前回の日記を書いた後に友達宅へ行ってきました!

何をしたのかというと…

『なんかゲームしようぜ!』

っていう話し合い。
さかのぼること2年前…

まだ大学1年生だった僕たちは深夜に集まり夜な夜なホラーゲームをやっていました
その話をこの前友達と話していたんです

『なんか最近忙しいからさ、たまには息抜きもいいよね』

ってことで2年ぶりにホラーゲームをしようと…。
その話し合いをYUIのライブDVDを見ながらしていました(笑)

その場でネット検索し何が面白くて怖いかを調べ
その場で決定
その場で発注

なのでおそらく明日あたりには届くと思います
もう届いたらすぐやろうぜって感じなので近いうちに開始する予定です


それで今日
今家に帰ってきました

夕方の4時に集合し麻雀大会
でもおそらくこれがこのメンバーで打つ最後の麻雀となりそうです

いつも家と牌を提供してくれている家主が来年度から社会人になるのでこの地を立つんです
だから今は『家主と遊ぼう十番勝負!』ってのを決行中です

現在
みんゴル
ジェンガ
お絵かき対決
麻雀

を終えました
次は19日に体育館を借りてバスケ・バドミントン・バレーなどをする予定です
疲れるだろうけど絶対に楽しいはず…。

まぁそんな感じで麻雀を目いっぱい楽しみました!
そしてなんとご飯まで作ってくれました

20110310195637.jpg

めっちゃおいしかった!
もうこのご飯が食べれないと思うと悲しいです…

家が近かっただけになんかさみしい…
一緒に馬鹿話できる人だったのでもう…

こうやって人は成長していくんだね
どうやら来年度から知り合いが各地へ散っていくようなので早めにみんなに合わないとね
まぁもう一人東京へ行っちゃったけど 泣゛

別れってつらいね


明日は
どうやら僕の部屋に今日とほぼ同じメンバーが集まる予定です
最近よく僕の家に来てます
今回は最近思い出づくりとしてカメラを回しているのでそれの視聴会をするみたいです
楽しみだな♪それでは!


*どうでもいい一言*
フラクタル…面白いな!!
posted by ルーシグ at 03:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい地震来ましたね。なんでも関東大震災を超えて過去最大だとか。皆さんは大丈夫ですか?
Posted by テクノ3 at 2011年03月11日 18:09
地震は仕事最中の時に凄い揺れてました。
揺れが収まりかけた後もまだ揺れてたけど無事です。

テイルズヴェスペリアはゆっくり楽しみながらプレイをば。
Posted by コミト at 2011年03月11日 23:00
>〉テクノ3さん
>〉コミトさん
無事で何よりです。
お怪我はありませんか?

私の地域は今回の地震とほとんど関係ない地域なので…

余震・津波・倒壊
まだまだ気は抜けません
揺れがあった地域の方の今後の無事を祈っています
Posted by ルーシグ at 2011年03月12日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。