主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年03月01日

時間ができたので

ちょっとだけやりたいことできたり(嬉)


*視聴アニメ*
俺の妹がこんなに可愛いわけがないTRUE ROUTE 第12話
IS 〈インフィニット・ストラトス 第8話
みつどもえ増量中! 第8話(最終回)


*最新アニメ情報*
「アクエリオン」の完全新作TVアニメーション『アクエリオンEVOL』制作決定
「アクエリオン」の完全新作アニメーション『アクエリオンEVOL』の制作が決定!
ティザーサイトおよび、公式twitter、スタッフブログを公開。

『To Loveる -とらぶる- ダークネス』アニメ化予定?
OVAになるのか、それともTVAになるのか…。
まったくわかりませんけどまさかのアニメ化?


さて、
また間隔が開いてしまいましたが…。
今回はマジで時間がなかったです。
地元に帰ってたり、最近じゃ夜の10時くらいには寝てたし…。


さてさて、
今日はゼミがあったのですが…
いや、あったはずなのですがなくなりました。

朝の10時にゼミ室に集合だったのですが、僕の到着時間9時58分。
ぎりぎりです。

なのに、先輩以外人がいない。
先輩に
「あれ?今日ゼミですよね?」
と聞くと
「そうだよ?君が1番目」

まさかのぎりぎりで1番目に到着。
それからしばらく待つ…。

こない

なぜにこない?
連絡をする
電話に出ない

時刻は10時50分

こない

この時に先生が不在だったのが救いですね
おそらくあの場に先生がいたら怒ってますよ

すると先輩に電話を渡される
相手は先生

どうやらみんなが来ないので見かねて先輩が連絡したらしい

ちょっとだけ
怒ってましたけど、まぁ後日また集まりましょう
とのこと。

つまり僕が学校へ来た意味なし

ぷんぷん

それからせっかく外に出たんだしと
久しぶりに時間ができたので
「ヒトカラ」

すっきりしました

で、さらについでに
レオパレスセンターへ行ってきました

用事がありまして…

それは、

「ついにわが部屋にも地デジ化!」

ってことです。
チューナーを配っているのでもらってきました

20110228223109.jpg

さっき接続しましたけど
まぁきれいだ事
無駄に3Dに見えてきます(笑)

ブラウン管で地デジってのもなんか笑えますね
だから余計にきれいに見えるのかな?
ふっしぎ〜

ってな感じな一日でした。


アニメも見ようと思うのですが
なかなか見れなくて…

今回書いている視聴アニメは前回の記事から今日までのものです。

ご飯を食べてる時くらいにしかアニメを見れません
困ったもんだ。


明日は、
おそらく近いうちでは最後のちょっとした空き日です。
だから知り合いを誘ってゲームをすることが決定しました。
楽しみだなぁ。それでは。


*どうでもいい一言*
地デジチューナーが来たせいで配線がややこしいことになってきました…
posted by ルーシグ at 01:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テイルズアニメはアビスしか観てないので
なんとも言えないとこです。
Posted by コミト at 2011年03月01日 04:32
ついに地デジテレビ思い切って買いました。払った犠牲は大きかったですが…。しかもアナログの時に受信できたチャンネルが見れないorz
それでも視聴環境がだいぶ良くなったことには変わりないですし我慢します
Posted by テクノ3 at 2011年03月01日 14:52
まどマギカ今週
だんだんストーリー重くなってきてるです。

どうなるやら
Posted by コミト at 2011年03月03日 12:49
まどかマギカ重すぎて軽く鬱になるんじゃないかってくらいです。
ISの方はラブコメとしてはイマイチな印象
Posted by テクノ3 at 2011年03月04日 20:30
ISは主人公が羨ましいすぎかも。

新しいアニメはおれつばAチャンが楽しみ
Posted by コミト at 2011年03月05日 12:55
主人公が羨ましいてのは同意。あとデレてからのラウラに吹いた
Posted by テクノ3 at 2011年03月06日 14:23
>>コミトさん
まどかは最新話はまだ見ていないですが、なかなかですねぇ(>ε<)
やっぱり原作が小説や漫画のものよりもオリストな分続きが気になりますよね!

話的には重いけど今のアニメ界ではこのくらいの刺激がないと周りを圧倒できないのが現状ですね(^-^;)

>>テクノ3さん
アニメ好きには今や地デジはステータスですよ!
まぁ最近導入した僕が言っても説得力の欠片もありませんけど(笑)

ISはあれをラブコメとジャンル分けしますか!?
ラブコメというよりかはただのハーレムアニメでしかない気がしますけどね(-_-;)

ラウラかわいい!
やっぱりツンデレっていいなって思いますね(`▽´)

でもやっぱりシャルが最高です(´・ω・`)
Posted by ルーシグ at 2011年03月07日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

