主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年02月18日

よ〜しよし

そうだよね
放置はよくないですね

ってことで更新っと。


いやね、
最近「これでもか!」
ってくらい忙しいんですよ

「ホントに?ブログも更新できないくらい?」

といわれたら幾分か弱気になってしまうのですが…。
それでも忙しいに変わりはないんです。

確かにアニメもなんだかんだで見てますし、
寝る時間はあります。

でもアニメも最近では休憩程度でしか見ていないので完全に現在の放送ペースにはついていけません。
だから結構流行に遅れていたり…。


いつの間にか春休みに入ってますね。
定期試験はそこそこ調子は良かったので進級は…できたらうれしいです。

で、春休みに入ったからと言ってのんきにもできないわけじゃないですか。
僕も一応は21歳。
そして大学3回生。

そりゃ否が応でも就職という荒波にのまれないといけないわけです。
現在荒波にのまれる前段階ですけど、
目の前にビッグウェーブが見えてますよ。

それをうまく乗りくるか
それとも荒れ狂う波に飲み込まれてしまうのか

今はそれに備えての前段階といったところです。
だからいろいろ書かないといけないものもあるし、
スーツを着て遠出もしないといけません。

だからどうしてもおろそかになってしまうのが
ブログという結果につながるわけです。


僕は基本的に長文を打つタイプなので
タイプが遅い僕には結構な時間使ってしまうんですよ。

うん。
だからね…。

そんな中でも更新していければ…
なんて思ったり…


とりあえず1週間に3回はブログ更新します!
それを当分の目標にしていきたいです。

アニメの話もできたらななんて思ってます。


ってことで
明日は


旅に出てきます


リアル旅です


忙しいのに?

いや、だからそれ言われたら弱いって…。
小休憩ね


水曜どうでしょうの話を前回しましたが、
それのお仲間がいるわけです。

だから4人で旅に出てきます。

一応企画者がいまして
その人とその彼女さんが全容を知っています

そして
「旅に出る」
としか聞いていないのが僕ともう一人。

だから何を準備していいのかもわかりません(笑)

「免許証とお金と替えの下着だけ用意しといて」

だそうです。
替えの下着って…。
もしかしたら一泊する気かもしれませんね…。

とにかくどこにいくか分からないので用意の仕様がない。
北に行くなら一応雪用の対策をしないといけないですし、
南なら薄着でもいいかな?ってなりますし…。


楽しみですけど
なぜか不安な旅になりそうです


「一応ルーシグも運転するかもしれないから」


だってさ。
まだ免許取って3回しか運転していない僕に
全く知らない地で運転させる

なんて無謀なんだ…。



息抜きとして楽しむだけなんだからね!
本当はめっちゃ忙しいんだからね!
posted by ルーシグ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しくらいはあるはずかもしれない。

まどマギカは
次は7話、6話のQBにはびっくりです。
Posted by コミト at 2011年02月21日 05:02
>>コミトさん
QBさんには毎回驚かされますが…。
どうやら6・7話は相当すごいみたいですね。
覚悟してみたいと思います!
Posted by ルーシグ at 2011年02月21日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。