主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月14日

悩み相談

いいことはきっとある。


*視聴アニメ*
ヨスガノソラ 第11話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話


さて、
昨日の疲れが残る中何とか授業には出ることができました。

まぁ内容も普通ですわな。
変わったこともなく、異常なし!

で、帰ろうとした時に

「なぁ、ルーシグこれから暇?」

と珍しい友達からキャッチボールに誘われました。
僕は特に帰ってもアニメ観るくらいしか用事がなかったので快く受諾。

時間的には17時前と相当日は沈んでましたが決行することに。
1時間くらいですかね?
完全に日が沈み、ライトの下でもちょっとだけボールに恐怖を覚えるレベルまで来ていました。

でもなぜこんなに暗いのにキャッチボールを続けたのか。
それは…。

友達の悩みをずっと聞いていたから。
それはそれは壮絶な恋の悩み。

ずっとずっと聞いてました。
普段あまり弱音を吐かない彼。
おそらくつらいであろうけど、気丈にふるまっているんです。

あ、この前の実験の日にベロベロで来た友達です(笑)
その日にかなりの失態を犯していたのでもう落ち込みまくりでした。

それから
「次は靴を買いたいからついてきて」

と靴を購入。

「やっぱり気分を変えるためには足元からでしょ」

その考え間違えてないです。
靴が僕等を導いてくれるんですからね。
内面はズタボロでも外側から変えていけばいいんです。

友達の本音を聞けた一日でした。


明日は、
実験があります。
解析をするのでしんどいことこの上ないはず。
もう…いや!!それでは。


*どうでもいい一言*
流星群とまではいかないけど、流れ星を確認☆
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。