主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月12日

奴は大事な物を

忘れて行きました。あなたの…


*視聴アニメ*
えむえむっ! 第11話
屍鬼 第19話
それでも町は廻っている 第10話
伝説の勇者の伝説 第22話
とある魔術の禁書目録II 第10話


*最新アニメ情報*
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』映画化決定!
「もしドラ」映画化、来年6月公開
主演に前田敦子、後輩役には峯岸みなみ

ルーシグ>アニメ化もして映画化も!?


さて、
今日は実験のためお昼から学校へ行ってきました。
正直めんどくさかったですけど…。
まぁのんびりできたので退屈はしなかったかな。
もっとめんどくさいのは来週から行われる実験結果の解析ですからね…。

にしても、今日友達が遅刻してきたんです。
理由は「二日酔い」

その友達は1ヶ月に数回は必ず二日酔いで学校に来ます。
本当に顔色がやばいです。

今回も案の定
「死ぬ…」
を繰り返していました。

まぁそれでも自業自得なので実験の準備だけ手伝わせ、
それ以降はこっちで何とかしておきましたが。

二日酔いか…。
もう長いことそんな経験していませんね。

おそらく最後はGWですね。
2泊3日で実習に行った時が最後です。

でもかなり近いうちに同じ現象が起きると思われるんですけどね。

その実験が例年なら
「1回じゃ終わらない」

というものだったのですがなぜかすんなり終わり、
結構暇に。

だから友達宅へ襲撃に。
それからウイイレをし、適当にご飯を作り…

っといていると僕の体調が悪くなり帰宅。

それで家に帰って
「アニメでも見て落ち着くか」
と思っているときに気づく…。

「あれ?何か忘れものした気が…」

なぜか一番の荷物であるはずのかばんを置き忘れていました。
気がもう家へと向いていたので忘れていたんでしょうね。

明日授業に持ってきてくれると言っていましたが
それはめんどくさいので、授業には手ぶらで行き、その後友達の家で回収という流れにしようと思います。


明日は、
飲みがあります。
ちょっと早目のサークルの忘年会です。
僕が宴会部長なのでいろいろお店を選んだりしましたが…。

ぶッつぶれないように頑張ります。
平日だしね。それでは。


*どうでもいい一言*
パソコンの寿命が来たようです。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。