主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月11日

疲れが肩へ

リアルに20才を越えてからガタがきはじめてます。


*視聴アニメ*
乙女妖怪ざくろ 第10話
神のみぞ知るセカイ 第10話
アマガミSS 第23話
そらのおとしもの f(フォルテ) 第9話


*最新アニメ情報*
『魔法少女まどか★マギカ』主題歌決定!
OP:ClariS 「コネクト」
ED:Kalafina 「Magia」


さて、
昨日は失礼しました。

まず夕方からプレゼミがあったのでそれに参加。
まぁ勉強会ですね。
1,2年生も数人参加しての勉強会。
なんか…新しく後輩が出来た気分です(笑)

それが16時半〜18時過ぎまで行われ、
そこからダッシュでフットサルへ。

練習場まで結構な距離があるので開始が19時からだったんですけどギリギリに。
別チームとの合同練習で、相手チームと自分のチームのキーパーを交互にやってました。
キーパーがチームに2人もいる処なんてそう在りませんからね。
一人もいないところもあsるので…。
まぁ今回の相手チームがそうだったんですけどね。

相手チームがかなり弱く、
うちのチームがそこそこなのでシュート撃たれまくり。

相手チームのキーパーしているときはそれはそれは楽しかったです。
でも…ハンパなく疲れました。

その後22時ごろにみんなでご飯を食べてから
0時に友達宅を襲撃。

それから5時ごろまで
「来たからには帰さないからな」
といわれ拘束されてました。

なのでへとへとで家へ帰ったわけです。


今日は
特に何もしていません。
ってかかなり久しぶりに家からでませんでした(笑)
おかげで変な疲れ方しました。
まぁたまにはこんな日もありですかね。


明日は、
日曜なのに実験に駆り出されます。
正直めんどくさいです。
特に寒いのに建物の中とはいえ廊下で観測を行うというものなのでなかなかサムす…。
とりあえず…暖かくしておこう。それでは。


*どうでもいい一言*
あまり肩こりはしないんですけど、肩がパンパンに張ってます。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。