主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月09日

運命2

2世代にわたる壮大な運命!
そう!それがデスティニー2!


*視聴アニメ*
もっと To LOVEる 第10話


*最新アニメ情報*
『アマガミSS』最終回に上崎裡沙編を放送
原作ゲームではいわゆる「隠しキャラ」な上崎裡沙。
テレビ放送最後の回&クリスマス週のオンエアになるようす。

ルーシグ>みゃーじゃないだって!?
どん判!?
けど…かわいいから許す。
みゃーは特典に期待しよう。

作曲家の神前暁さん体調不良のため無期限の長期休業
神前暁、体調不良のため無期限の長期休業
進行中の案件に関しては、monacaスタッフとの共同作業や監修のみでの参加などで
極力負担を減らして行くとのこと

ルーシグ>アニソンが変わるな…。
ってか畑亜貴さんも大丈夫か?
働きすぎでしょ。


さて、
最近中途半端な時間にちょっとだけ寝るということが多いせいで夜本気で寝られません。
だから昨夜は布団に入って1時間しても目がさえているのでついついデスティニー2に手が…。
気がつけば5時を回っており、そこからなんとか寝ることができました。

起きたら11時45分。
1,2コマ目は完全に見送りになってしまいました。
久しぶりに寝坊って…。

で、もう気力がなくなったので3,4コマ目もサボり、休日の完成。
レポートは…明日出しに行ってきます。


さてさて、
先ほど話に出しましたがデスティニー2
難しい!
一つのダンジョンで必ず
「わかんね!!」
ってなります。

何気にRPG苦手だったりします(笑)

いやいや、
デスティニー2は格別ですね。
ホントに謎が解けない。
まぁ大体灯台もと暗しパターンなんですけどね。

僕が悪いって?
うるさいやい!!

でも大体自分のスキルってわかってますよね。

「あ、このくらいのレベルになったからそろそろこのくらいのボスがでてくるな」

みたいなね。
僕の場合55レベでラスボス戦に入ります。

現在40レベ。
あと少しだね。

楽しみたいと思います。
何気にお昼はずっとデスティニー2やってました(笑)

久しぶりにのんびりできた一日かな?
レポートも3つ提出できたし(PC内で可能)万々歳かな?


明日は、
ゼミの初顔合わせに行ってきます。
一人はめっちゃ仲いいやつなんだけど残りのメンバーとは正直話をしたことがないので…。
まぁ嫌いな人ではないので仲良く離れるはず(*^^)v
女の子もいるしね(笑)
で、レポートもだしできます。

その後久しぶりのフットサルにいってきまーす!それでは。


*どうでもいい一言*
ヒカルの碁が無性に読みたいです。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172601618

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。