主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月06日

よしきた

こんな日が一番きらーい


*視聴アニメ*
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第10話


*最新アニメ情報*
劇場版『そらのおとしもの f-フォルテ-』公開日決定!
来年夏公開決定!

『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定!
ルーシグ>おとボクついに来たか!
Aice5復活クルー!?


さて、
今日は自転車でうろつきました。

お昼前に密林さんから荷物が届き目が覚めました。
届いたのはなんと!!



教科書



はぁ…。
何かアニメグッズとかだったら心ときめくんだろうけどね。
絶対働き始めたら今買えない分存分に買ってやるんだからね!

まぁゼミで使う教科書を購入したわけです。

で、お昼から授業があったので学校へ。
適当に授業を受け、さぁどうしましょうかと。

すると友達から
「進路調査票就職部に出した?」

と言われ気づく。
「あれ明日までに提出だ」

それを使って今後ゼミなどで先生と話をしていくので結構大切な物。
これは出さなくては!

ってことで家に帰って調査票を探す。
普段2枚しかもらえないところをなぜか4枚持ってたけどキニシナイ。

そして必要な物に気づく。

「証明写真撮らなきゃ」

めんどくさい。
バイトの面接のときとかは高校卒業するくらいに撮ったやつで代用してたんです。
大体3カ月以内のものをつかわないといけないんですけどね(笑)

しかし今回はそうはいきません。
それに今後結構必要になってくると思うので一応スーツでびしっと決めていざ出陣。

「写真屋さんで撮ってもらった方がいいか?」

なんて考えましたが今はそこまででもないのでひとまずは証明写真機で撮ることに。

でもさぁ。
なんで証明写真機ってあんまりないんだろうね。
ありそうでないよね。

ある場所はいくつか知ってるんですけど結構場所が遠いんです。
だから近所にないかスーツで散策。

途中発見しましたが…。
あれは絶対僕に対するあてつけですね。

立って撮るタイプ。
あぁ画面に入りませんけど?
身長高すぎて入りませんけど?

だからしょうがないのであらかじめ知っていた場所に行くことに。
散策時間は1時間程度。
何してんだか。

家に帰った時にはくたくたでした。

で、なんとか調査票も完成させた!
とおもったら、レポートがあった気づき意気消沈。

それで制作中に知り合いに呼ばれ1時間半くらいお話。
家に帰ったのは23時半。

で、頑張ってまた製作開始し、現在完成。
正直内容なんてどうだっていいんです。
多分単位は取れるから(笑)

ってかそのレポート実は1週間前が提出日だったんだけどね。
まぁいいか。

もうね、いつの間にか夜ですよ。
ヒトカラにも行けず、苦痛だけ残りました。
こんな日は鬱です。


明日は、
授業をボイコット。
一応レポートと調査票だけ出して別のところに行ってきます。
何事も経験さ。


*どうでもいい一言*
なんか変換すると難しい漢字ばっかりでてくるんだけど(笑)
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。