主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月05日

楽しい時間

この時間が一番好きです。


*最新アニメ情報*
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話で11話で分岐話になる
テレビ版がグッドエンド。
ブルーレイとDVDに収録予定。
トゥルーエンドは公式で随時配信予定
by俺の妹イベント

映画『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』2011年4月16日公開!
『コナン』の劇場最新作『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』が、2011年4月16日より公開!
公式サイトがオープン。

劇場版『テニスの王子様』2011年秋公開予定
新作アニメ映画『劇場版 テニスの王子様』は、2011年秋公開予定。
公式サイトオープン!


さて、
アニメ鑑賞よりも、野球観戦よりも好きな時間。
それが、

知り合いとのお話の時間。

友達じゃなくて、知り合いってのがミソ。

ズカズカと心の玄関へと入ってくる友達。
それはそれでよい。
しかし、入りすぎてしまうとそれはめんどくささへと変わっていく。

でも、知り合いとはいい均衡が保たれているのだ。
基本的に知り合いは年上の人たちなんです。
だからなのかしっかりと心の扉をノックしてくれる。

そのノックって結構な意味をもつと思う。
「今からこの話をしますよ?」
「ルーシグもこの話好きでしょ?」

そんな感じでノックをしてくれる。
そのあと土足で入ってきても特にめんどくささは感じない。
残るのは
「いい感じ」

だから知り合いと話をしていると楽しくて楽しくて…。
別れが惜しいくらいです。

基本的に住んでる場所もばらばらだし、平日はお仕事ということもあり
休日にこうやって会うのが自然な流れとなっています。
まぁたまに平日ってのもあるんだけど(笑)

だからこんなに楽しい人たちがいる場所が大好きなんです。
そこで考えてしまう。

今年から就職活動が始まっています。
それで僕の中での希望としては

「大阪・東京」

ってのが強いんです。

「なんで?」
って言われたら困るんですけど…。

だけどこんなに楽しいんだったら、こっちで就職するのも悪くないなって。

まだまだ若いから挑戦もたくさんできるし、選択肢もたくさんある。
そんな中でのこの選択肢。
悩みの種が増えちゃいました…。


明日は、
お昼からの1コマだけです。
だから結構のんびりできます。
それ以外に予定入ってないし…。
ヒトカラでも行こうかなって思ったり。それでは。


*どうでもいい一言*
なんだかんだで男の子だってコイバナが好きなのさ。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

