主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月04日

休日に学校

すなわち、疲れる


*視聴アニメ*
えむえむっ! 第10話
パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話
FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第8話
屍鬼 第18話
アマガミSS 第22話


*最新アニメ情報*
『へうげもん』NHKにてアニメ化決定!
山田芳裕『へうげもん』2011年春、NHK-BSにてアニメ化決定!

新アニメ『花咲くいろは』放送日決定!
新作アニメ『花咲くいろは』来春4月放送開始!

『猫神やおよろず』スタッフetc決定!
新アニメ『猫神やおよろず』来年夏放送決定!

監督:桜井弘明
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺敦子
シリーズ構成・脚本:待田堂子
脚本:金春智子
脚本:高橋龍也
脚本:横谷晶宏
制作スタジオ:AIC PLAS+


さて、
今日は土曜日だというのに学校へ行ってきました。
理由は…

学内で催しがあったから。
県内外からたくさんの学生さんが来てましたよ。

それとたくさんの大人たちもね(^^)v

13時から17時までの間でしたがなかなか参考になりました。
地元の知り合いいるかなぁなんて思ったりもしましたけど、いませんね。
そういうもんですよ、人生って。

とにかく疲れたけどいい勉強になった日中でした。


そして現在…。
お仕事中です。
大変です。
疲れてますが
頑張ります。


明日は、
夕方から知り合いとの集まりに行ってきます。
まぁそのためのお仕事中なのですが…。

実は近いうちにその方たちと旅に出るという企画があるのでそれのお話もしたいなと。
それまでにお仕事終わらせますね。それでは。


*どうでもいい一言*
とりあえず、最近飲めるようになった紅茶でも買いにコンビニへ行きますか。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はお茶系や炭酸系ジュースや酒、ビール等は全然ダメダメですあせあせ(飛び散る汗)

アクエリアスとかミルクティーは飲めますです。♪
テイルズの最新作はパスでマイソロ3は予定です。
Posted by コミト at 2010年12月05日 12:51
>>コミトさん
あ、僕も紅茶と言いつつミルクティーです(>_<)
基本的に口がお子ちゃまなんですよね。

グレイセスやりたい!
っていいつつPS3を手に入れることが先決です。
Posted by ルーシグ at 2010年12月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171872077

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。