主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月02日

誕生日

めでたいなぁ。


*最新アニメ情報*
新オリジナルアニメ『DOG DAYS』企画中?
都築真紀原作、新作TVアニメ「DOG DAYS」始動!
原作:都築真紀
アニメーション制作:セブン・アークス
製作:アニプレックス
公式サイト(予定地):http://www.dogdays.tv/


さて、
本日12月2日は記念すべき僕の21回目の誕生日でした!
結構な数の「おめでとう」メールに驚きつつも、嬉しさが爆発してました。

そんな中…。
友達がすごく
「今日俺の家に来い」
と言うのをプッシュしてきたんです。

しかし、外は大雨。
でもまぁ誕生日くらい皆と一緒に騒いだっていいじゃない。
なんて思って友達の家へ。

それでまずは一緒にゲームをしていたんです。
すると…

ピンポーン

訪問者が。
僕は誰が来るのか知らされていなかったので、誰だろうと考えていると

「誕生日おめでとう。はい」

友達が乱入。
+彼女さんも乱入

一緒に誕生日プレゼントを買ってきてくれていました。
プレゼントはなんと

ケーキ&シャンパン

これは嬉しい。
でも…バイクだから…飲めないね。

なんて思っていると

「とりあえず外に出ようか」
と大雨の中外へ。



レディ!

シャカシャカ

ゴー!!



まさかのシャンパンファイト開始

もうね、すごいありさまでしたよ
僕がふざけて友達にシャンパンをかけたら、家の中から発泡酒を取り出し
次はビールかけ

玄関先から外の広い範囲でお酒臭さが漂ってました
途中近所の人見に来てたし(笑)

でも楽しかった!


そのあとはたこ焼きパーティー
&ケーキ

20101202230510.jpg

20101203011120.jpg


すっごい嬉しかったです。


昨年は悲しいことに僕から
「今日誕生日なんだけど…」
というと
「こいつ、ついに言いやがったぞ!」
と冷やかされていただけに、

このサプライズにはちょっと感動しました。


そして最後にもう一つサプライズ?というか恐怖?が待っていました。

さて帰りますかと友達の玄関の外側のノブにとある袋が…。
中を見てみると…

切り刻まれた紙が!
なんだこれ!?
新手の嫌がらせか!?

と思ってよく見てみると
中に
「HAPPY BIRTHDAY」
と書かれた

紙で作ったレースが入っていました


20101203041943.jpg


それは今日友達が
「ルーシグの誕生日会するから来い」
と招集をかけたのに
「俺はもうルーシグと心がつながっているから行く必要はない」
と言ってこなかった奴からのプレゼントでした。

気まずくて家には入れなかったのかな?
と思うとちょっとかわいく思えたり(笑)


にしても、いい誕生日でした(^^)v
絶対友達の誕生日の時には盛大に面白く祝ってやろうと考えた12月2日でした。

みんなありがとう☆


明日は、
休みです。
だからクリーニングにでも出しに行こうかなと思います。それでは。


*どうでもいい一言*
服から体までお酒臭いです
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY〜( ^^)Y☆Y(^^ )

チョコクレープでも♪

》ルーシグさん


モンハン3rdはプレイしないけどシャイニングハーツを購入したらぼちぼち進行予定です。
Posted by コミト at 2010年12月03日 17:57
>>コミトさん
(^◇^)ワーイ
ありがとうございます♪

シャイニングハーツは巷じゃなかなか評判がいいみたいですね。
結構ゲーム雑誌で特集組まれてたりするみたいですよ。
Posted by ルーシグ at 2010年12月03日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171601506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。