主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年12月01日

12月1日再開

ホントに超近いうちでしたね(笑)


*視聴アニメ*
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第9話
侵略イカ娘 第9話


*最新アニメ情報*
『銀魂』2011年4月放送再開!
2011年4月よりテレビ東京にてTVアニメ『銀魂』放送再開!

ルーシグ>ktkr

『D.C.V』制作進行中!
ルーシグ>だそうです。
この情報を見た時、とあるお二方の名前が出てきたのはここだけの話(笑)

『傾物語』12月24日発売決定!
『傾物語』(カブキモノガタリ)12月24日(金)搬入発売予定。

<物語>シリーズ、早くも新章第二弾刊行!
迷子の少女・八九寺真宵。
夏休みの最終日、阿良々木暦が彼女のために犯す、取り返しのつかない過ちとは?
<物語>史上最強の二人組が、運命という名の戦場に挑む!

『猫神やおよろず』『異国迷路のクロワーゼ』TVアニメ化決定!
『マケン娘っ!-MAKEN-KI!-』アニメ化企画進行中

『けいおん!の謎』という本がでる…?
ルーシグ>謎ってのが謎だよ(笑)


さて、
再開です!
銀魂も再開するけど『完全無欠〜自分の空間〜』も再開です。

現在バタバタしていた時期も抜け、そしてテストやレポートもほとんどない状況なのでチャンスかなと。
またみなさんとワイワイできたらなと思い、再開させてもらいます。


さてさて、
12月に入りましたね。
そう、12月1日。

あれの発売日ですね。
『モンスターハンター3rd』

いやいや、ショップはすごいことになっていたそうですね。
ネットでも売り切れ続出という…。

そんな中友達の一人が当日にゲットしたそうで…。
メールが来たんです。

「PSPで新しいソフト買ったんだけど、起動できなくて…。助けて」

だそうです。
その友達のPSPは僕があれやこれやをやっていたので…。

ってことで家に来てもらいました。
で、まだ発売したてと言うこともあり、結構大変。

まさかのFWが6.36

モンハン仕様だそうです。
なのでPSPを元通りに直しました。
すると無事起動。

SONYさんも大変だね。
と感心した12月1日でした。


明日は、
僕にとって大事な日。
どんなことが待っているのか内心ワクワクしつつも
期待はしないでおこうと思います。それでは!


*どうでもいい一言*
いつの間にか観るアニメが増えてる…。
posted by ルーシグ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー宣言通り日記更新にゃん(あせあせ(飛び散る汗)

モンハン3rdはシリーズをプレイしてないのでついてけない(汗
Sハーツ予定してるので
紅茶姫?が気になるところ♪

DCツーは12人クリアーしました。
DC3は気長に情報待ちです。♪
Posted by コミト at 2010年12月02日 23:06
>>コミトさん
有言実行です♪

モンハンは僕も付いていけません…(泣)
よくそこまで熱中できるなと感心しますね。

D.C.Vの情報はまた入り次第お知らせしますよ(*^^)v
Posted by ルーシグ at 2010年12月03日 04:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171449073

この記事へのトラックバック
×

