主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年08月02日

逃げろ―!

さて、
まさかのフットサルの大会以降日記を書いていないという事態に。

お久しぶりです。
ルーシグです。

長い間留守にしておりましたが…。
毎回言ってますが復活です。

今回日記を書いている理由。
それは…



現実逃避!



我が大学でも現在定期試験の真っ只中。
先週からテストが始まりちょうど折り返し地点と言う感じ。

いろんな事件がありました。
そりゃもう部屋の中でのたうちまわり、数日間無気力になっていたりもありました。
それとは逆にハッピーな出来事もありました。

ってな感じで日々過ごしています。

アニメも最近では現実逃避にはもってこいの題材となっています。
「これを見たら勉強する!」
と何度思ったことか。

試験が始まる前にも楽しいことや怒ったりしたこともありました。
それはまぁいつか暇な時にでも書きますね。


明日から1日1つ試験があります。
最終日以外全て暗記モノ。
頭がパンクしそうだ…。

最終日は作文みたいな感じかな?
結構難しいけどね。

だから脳みそフル回転な1週間となりそうです。

結構単位が危ないのでこれにて退散させてもらいます。
明日も日記が書けたら書きますね。それでは。
posted by ルーシグ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニブログの内容はこういうことですか。自分も試験内容はもとより科目の多さに泣いたものです。。。。(〃_ _)σ‖

夏期アニメはけいおん!!と祝福のカンパネラくらいですかね。数が見れないのもありますけどなんか今回は合わないです。デュラララとかが他局で再放送されてるのは有り難いです
Posted by テクノ3 at 2010年08月04日 22:21
現実逃避しないとやってけない感じでしたorz

カンパネルラは1話観ただけです。今後見るかどうかは微妙((+_+))

デュラララ観れるんですか!
よかったです(*^_^*)
Posted by ルーシグ at 2010年08月06日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158259361

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。