主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年06月13日

悩むむむ…

さて、
最高に今悩んでいます。

何にかって?

最近僕もサークルにちゃんと参加しているわけでして。
それには費用がかかるんです。
道具代ですよね。

皆さんもご存じかと思いますが、僕は4月からフットサルサークルに加入しています。
今日も練習があったんですけどね。
今週だけで実は3回目。
良く頑張っています(自分で言っちゃった)

それで僕のポジションはキーパー。
これは僕が望んでそのポジションに行きました。

だってフィールドはさすがにできないからね。
最近ではちょっとずつ前線に上がったり、敵を交わしたりと成長の兆しを見せていますが…。

それでも僕はキーパーです。
これは僕が高校時代にハンドボール部に所属していまして、その際にポジションが右45度でした(わかんなくて大丈夫です)。
で、サブポジションが右サイドと『キーパー』だったんです。

で、ハンドゴールとフットサルゴール。
これってほとんど大きさ変わらないんですよ。
ってことはちょっとは慣れてるんですよね。

それで志願しました。
もちろんこのサークル正キーパーはおります。
でも1人だったので休んだ際にはフィールドの選手がしないといけないんです。
ってことでどうやら適任だったようです。

で、ちょくちょく褒められつつもあります。

「普通ボール怖いからキーパーしたくないよ」
「ボールに飛びつけるってすごくね?」
「でかいからかなり有利!!」

褒めてるのかそれともおだてられてるのか…。
どちらにせよ必要とされてきている気がします(勝手にね)

そこで…。
近いうちに試合があるんです。
公式戦に出場するんですよ。

それに際しまして、グローブを買おうかなと。
まぁ安いのは探せばあります。
で、正キーパーの友達に連絡。

しかし
「俺6500円以上のグローブしか勝ったことないから安くなるとアドバイスしにくいなぁ…」
だそうです。

そりゃ高校時代県体に出場しただけのことはありますよ。
道具にも妥協しない。

それにくらべ僕はやってあと2年。
グローブいるのかな?ってな感じ。

悩む…。


そしてもう一つ。
一応このブログは継続するわけですけど、同時進行でミニブログも開設。
アカウントはもう取得済みなのであとは編集すれば世に出せます。

そちらでは
・詳しいアニメの感想
・日々の愚痴
・思い立ったこと
などなど、簡単に書いていくようになります。

で、このブログではいつも通りアニメ情報やら、一日のトータルのことを書いていこうかなと。
もしかしたら変更する場合もありますけど…。

とにかく明日か明後日くらいに開設したミニブログをこちらに掲載しますので是非とも遊びに来てくださいませ。


明日は、
ちょっくら汗かいてきます。
今日もびっしゃりだったけどね(汗)それでは。
posted by ルーシグ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカーの場合、キーパーのグローブは平均年に1、2個変えていた記憶があります。スパイクに関しては激しい人ですと3ヶ月ごとに変えるくらいですからね。
サッカーのキーパーグローブは結構すり減りが早いので、安いのを複数か、良いものを長持ちさせるか…どちらにせよ買っておいて損はないと思います。
おそらく……(-ω-;)
Posted by 天草 at 2010年06月14日 17:08
>>天草殿
サッカー部(>ε<)キター!

なるほど…。
消耗品だからお金かかっちゃうよね〜(-_-;)

スパイクは今は必要ないかなぁ(*_*)
フットサルだから芝でやるしね(^-^)b
まぁあった方がいいんだけど。

グローブは2つくらいあったほうがよさそうだね!
一応定価が4095のやつを買おうと思ってる!!
でも60%オフくらいで買えるけど(^^)v

かなり参考になった(._.)
ありがとね(´・ω・`)
Posted by ルーシグ at 2010年06月15日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153055119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。