主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年06月11日

復帰会見

さて、
どうもこんにちは。
ルーシグと言います。
よろしくお願いします。

長い間日記の更新を行っていませんでしたが
本日より再開させていただければなと思います。


4月からかなり忙しくなっていまして…。
「バイトもしていないのになんで?」
とかお思いかと思いますが、

サークル
授業
教習
レポート
付き合い

などなどいろいろなことが重なり合って今に至ります。
そんな中でやっと自分の時間というものが確保できるようになったので復帰という形になりました。


よし、堅苦しいのやめっ!!


待っていくれた人もそうでない人も一応更新頻度が上がっていくということだけは覚えててね(*^^)v
ホントは結構悩んだんですよ。

僕の場合日記が長文になってしまうので書くのに時間がかかってしまうんです。
ということはそれなりの時間がないと更新できないんですよ。

ということもあり、ツイッターとかそういった形のブログもいいかなと。
「1日に何回更新してもいいじゃん」
ってな感じ。

そっちだと書きたいときにかける。
短時間しかなくても短い文なら余裕。

そんなことを思ったわけです。
そうなるとこのブログは必要なくなってしまいます。
せっかく開設して3年目だっけ?
そこまで長くやってきて、見てくれる人も増えて…って時に閉鎖するのもなんかいやだ。

悩むねぇ。
まぁ適当に考えときますね。


そんな中…。
もちろんアニメ鑑賞は怠っておりません!!
でもどうしても「ながら鑑賞」が多くなってましたね。

ご飯食べながらレポートをしながら…。
だからアニメは見れても日記はかけないと。

一応アニメの消化はできてるんですけどね。
せっかくアニゲー関係のブログなんだからそういうことを中心に書いていけたらなと再度思っています。
明日あたりに今期のアニメなどについてかければいいなぁ。
前期のアニメのことは一切書いてないからなぁ…。

去年の12月あたりから更新頻度がガクッと下がってるから…。
一応アニメ観てたんだけどね。
面白いアニメあったら教えてね。


ってことで
今回は復帰の報告でした。
それでは、また(>_<)
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめ♪(*^o^*)
Posted by TOΣO at 2010年06月11日 12:16
>>TOΣO殿
ありがとね(o・v・o)
Posted by ルーシグ at 2010年06月15日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。