主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年03月27日

北海道はでっかいどう

GO TO HOKKAIDOU!


さて、
昨日先輩からこんなメールがありました。

「北海道行く準備できてるか?」


(゜_゜)?



カイドー??





もしかして本州から青函トンネルでつながっているあのカイドーさんですか?





( ゚д゚)



(゚Д゚ )




Σ(゚Д゚)



無駄にスペースを取ってしましましたが
北海道ですか!?

準備ですか?
できてませんが何か??

そこで考える僕。
誰かと間違えているのではないのかと。

探りを入れる


「どうもお久しぶりです。旅行に行かれるんですか?」


よし、完璧だ。
これなら先輩が間違えて僕にメールをよこしていたと気がついてもあんまり先輩が赤面する状況じゃなくなるぞ。

「あはは〜間違えちった(∀`*ゞ)テヘッ」

くらいで終わるはずだ。
我ながら小さい脳みそで良く考えたもんだ。


先輩「お金ならちょっとは先輩一同が出してやるぞ」


…。
あ、これ僕宛てだ。

先輩一同って言ってる時点でもう僕じゃん。
それに思い出しちまったよ。
正月のことを。


正月。
大晦日。
高校時代の先輩とボーリングに行き夕食を食い年を越す。
これが僕の毎年の恒例となっていた。

その時の夕食での会話で
「そういえばお前GWに神戸行くぞって行ったのに断りやがったよな!!」
「すんませ〜ん!」
ってのがあったっけ。

「だから今度は北海道に1週間くらいかけて旅行するぞ!今度こそ来いよ!」
「へ〜い」

うん。
あった。
こんな会話した。

内心
「マジかよ!!」
って思いながらしたよ。
そのことか…。


よし。
これはもう行くしかない。
流れ的にはこれは行くしかないんだ!!

意を決して僕は
「行きたいです!」
と返信。

すると即効電話が。

先輩「お前来れんの?」
ルーシグ「お金を多少工面していただけるのであれば…」
先「それは任せとけ」
ル「それよりもいつ行くんですか?」

先「え〜っと…。29日〜4日まで」

ル「何言ってんすか…?」
先「来れるんだろ?」
ル「いや、さすがに急に言われても…予定は行ってますし」
先「えっ…。そっか…」
ル「すみません…」

ブチッ
ツーツーツー…。

えっ!
切れたよ?
電話切れたよ!?

いや、先輩もキレたの?
キレて切れたの!?
切れてキレたの!?


あ…怒らせちった。
やべぇ。
普段あんまり怒らない先輩なのに…。
やっちまったぜ。

するとメールが。

先「スマン。最近携帯の調子が悪くて勝手に電話が切れた」

焦ったぁ…。
そういうハプニングいらないっすわ。
焦るっすよ。

ル「正直怒らせたと思ってかなり焦りました。そういうブラックジョークいらないですよ!」
先「バカ。俺がお前に怒ったことないだろ(多分」


…。
若干怪しい返信でこれまた焦ったんですけど。

とりあえず
「また誘うから金貯めとけ」
とのことでした。

おそらく先輩たちは楽しく北海道へ行くのでしょう。
今年の大みそかにまた話聞くことになるのかなぁ。

っていう北海道に行く前の会話でした。
年上の人のお誘いは断らないようにね☆


明日は、
おそらくごろごろする予定。
最近面白いゲームをしてまして…。

「みんテニ」
「SOCOM: U.S. Navy SEALs Portable」

マジはまり中。

みんテニは若干RPGッぽい感じで次々と強敵を倒していくって感じ。
でも単純だけどそれが面白い。
現在ラスボスと交戦中。
もちろん負け混んでおります。

友達と4人でやったら最高に面白いと思います。
「みんなもやろうぜ!」
って修造も言ってたしね。

SOCOMはシューティングなのかな?
それともアクションなのかな?

知ってる人は知っているゲーム。
アメリカじゃ結構な流行り具合。
007みたいな感じ。
いや、MGSかな?
敵を銃で倒していく。
ミッション系ですね。
MGSが好きな人ははまると思いますね。

これはネットを介したら16人で戦えるのかな?
通常でも4対4ができるとか。
きっと大勢でやったら最高に面白いはずです。
誰かやってくんないかなぁ。

ってな感じでゲームをするつもりです。
たまにはゲームもいいね。それでは。


*どうでもいい一言*
プロ野球が始まりました!もちろんCは白星発進!!
posted by ルーシグ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144777435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。