主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年03月16日

1週間

かなりハードで充実してました。


さて、
長い間放置していましたが…。
体調を崩したとかそんなのではないのであしからず。
ただ忙しかっただけです。

強いて体調のことを言うなら風邪をひいたくらいですね。
咳とまんねぇ。


さてさて、
前回の日記を書いたのは1週間前ですか。
結構ハードな感じでしたね。

7日の午後に予定があって、そのついでに知り合いと麻雀をする流れに。
麻雀を覚えたいという知り合いが二人いたので僕ともう一人ルールを知っている人で教えることに。

時刻は23時。
かなり遅い時間からだったので一人は終電に乗らないと帰れなくなるので早々に退散。
だから2人で1人を教える感じ。

ムダヅモ無き改革が大好きな人だったので役満をちらほら間違えた感じで覚えていましたが…。
でも理解が速くて助かりました。

ついでになぜかムダヅモ無き改革のDVDを持ってきていたので観ながら打ちました。
本気の勝負での東1。

小三元サンアントイトイホンイツメンゼン

いきなりすごい手であがれました。
確かに3打ちということもありでかい手はでますが、まさか東1で出るとは思いませんでした。
それもこんな複合で…。
怖い怖い。

結局そんな感じで朝の7時までほぼノーストップで打ってました。
途中で他の2人がつかれ始めてきたので解散。
僕はいつまでも元気でしたが…。

しかし家に帰ると疲れがきまして…。
この日はなんと実家に帰ると決めた日。
だから親にメール。

「多分昼くらいに帰るよ」

でも…。
おやすみなさい…zzz

16時まで寝てました。
それから電車に乗り込み帰宅。
家に着いたのは夜でしたね。

「寝てると思ったよ」

どうして僕が遅刻した時にはみんな寝てるとわかってるんだろうか…。
困ったもんだ。

そして9日火曜日。
久しぶりに地元の友達と遊びました。
毎回帰ると遊ぶ人もいましたし、珍しく帰郷したという人も交えカラオケに。

いい感じにこっちの人間になってました。
昔はもっと普通だったはずなのに…。
崩れ方が尋常じゃないです。
かわいそうに。

カラオケは6時間くらいいましたね。
3人でしたがちょうどいい感じに回っていたので快適でした。

その後は一人合流ししゃぶしゃぶへ。
やっぱり男が4人も集まるとすごいですね。
あっち系に話になっちゃいますよ。

でも僕はあからさまなそういった話をするのがあまり好きではないので控え目に。
まぁ途中から参戦したりもしていましたが。

僕だけお酒を飲まず他の3人は飲んでいましたが、テンションは同じくらいだったかな?
飲んだら
「お前酔ってるだろ!」
ってモロバレするくらいおかしくなるので。

とにかく盛り上がったので何よりです。

店を出たのは23時半ごろでしたね。
一番最後まで店にいましたからね。
僕たちが店を出るとすぐ鍵を閉めてましたから。

それから僕の勝手な要望でビリヤードへ。
付き合ってくださった皆さんには大変感謝しております。

そこで中学時代の友達&小中高一緒だった友達と再会したりしましたが…。
かなり楽しかったですね。
時間を2時間と決めていたのですがあっという間に終わりましたもん。
またみんなで行きたいですね。

水曜日はのんびり家で過ごしました。

木曜日実家から帰ってきました。
その帰りの電車に乗っていると一本のメールが。

「今どこいる?暇ならボーリング行こうぜ!」

一応暇だったので承諾。
19時からということで決定しました。

その前に僕は病院へ。
骨折の奴ですね。
まだくっついてませんでした。
おそらく次の検診でなんらかの違うアクションが起こるでしょう。
ギブス取れるかなぁ。

で、ボーリング。
今回僕を含めて3人しかいませんでした。
まぁこの3人は絶対的な固定メンバーなのですが…。
このうちの1人でも欠けるとイベントはなくなってしまいます。

3人で5ゲームしました。
いつもなら慣れているので疲れないのですが、帰ってきたばかりなので疲労がたまってたんですね。
最後のほうはボールに負けてました。

その後1人合流しラーメンを食べることに。
そこで僕がまた勝手な要望を出しちゃったんです。

「ビリヤードやりたいなぁ」

地元でなかなか楽しかったのでついぽろっと…。
すると乗り気になるメンバー一同。

「じゃあ今から行くか!」
「めんどくさいからタクシーで行くか!」

0時過ぎでしたかね。
ビリヤード場へ到着。

そこから5時半までずっとビリヤードしてました。
初心者もいましたが最後のほうは感覚をつかんだようでみんななかなかいい感じでした。

「じゃあ飯でも行くか」

ということでなぜかファミレスへ。
何かあるたびにファミレスに行っているような気がする…。

そこでグダグダ9時半までだべってました。
ってか

「おい誰が一番最初に帰るって言い出すんだ?」

って空気が醸し出されてましたね。
耐えられなくなった僕は…。

「今からどっかいく?」

なんでだぁぁぁぁぁあああ!!
言葉のチョイスを間違えた!!

みんな徹夜で疲れさらには、徹夜明けの朝のテンションなので

「行こう!!」

ってなっちゃったし!!

「じゃあレンタカー借りて遠出するか!」

やめてぇ!
それはそれで楽しそうだけど絶対事故るって!
免許持ってるの4人中二人しかいないし!
そのうちの2人中2人とも完全ペーパーだし!

「3車線の道こぇえよ」

そりゃこっちも怖いっての。
だから電車で移動することに。

まさかのラウンド1。

それがまた遠いわけさ。
電車の中で何度寝そうになったか。

そこでスポっチャへ。
いろんなスポーツができるところですね。
一人は用事があるとのことだったので2時間料金で。

残りの3人(ボーリング組)は馬鹿なので朝の6時まで大丈夫なパックで入場。
死を覚悟しましたね。
あぁ朝のテンションこえぇ。
ってかもう昼だったし。

でも結構楽しかったですよ。
小学校以来のインラインスケートとかできましたしね。
小学校の頃かなり速かったんだよなぁ僕。
でも足がでかくなりすぎてはけなくなったんだっけ…。
4人で大はしゃぎして遊んでました。

ポケバイレースもしましたよ。
これは予約しないとできなかったんですけどあるならやらないわけがない。

僕は4人中2位でした。
1位は完全なバイク乗り。
2位は原付乗り。
3位はただの車好き。
4位はただのイケメン。

1,2位の僕たちバイク組は完全にコーナーでのスピードが他の2人と違いましたね。
最初は僕は3位だったのですがカーブで友達が膨らんだすきにインをつきましたから。
ってかアクセル全開は当然です。

終わった直後F1大好きな車好きと僕で僕が抜いたところの検証をしてましたからね。

「やべぇ!!さっきのルーシグマジF1っぽかった!!」
「だろ!俺も抜いてる時そう思った!」

テンションやべぇ。

それから無駄にグダグダとバレーボールしたりバッティングしたりサッカーしたりテニスしたり…。
「ホントに骨折してるのか?」
って目で周りから見られてました。

気がつけば18時。
一人はポケバイ後帰ったので3人。
体力の限界です。

なので退散することに。
お腹もすいたので珍しくお寿司を食べに行きました。

みんな疲れ過ぎて食欲なかったんですけどね。
まぁたまにはすしもいいかなと。
日本人ですからね。

帰宅したのが20時。
マジで帰った瞬間即効で寝ました。

ってか木〜金で24時間ずっと遊んでたし。
大学生の春休みオソロシヤ。

土曜日。
知り合いと遊んできました。
10時〜22時まで。
大笑いして楽しみました。
8人で大騒ぎです。
ちなみにみんな年上。
でもいい人たちばかりです(>_<)

日曜日。
午後から用事が。
そのあとは知り合いとずっと話してました。
土曜日に一緒にいたメンバーですね。
6人くらいだったかな?

みんなで愚痴りあってました。
そして…すっきりしたぜ。

月曜日。
ほぼ寝てました。

ってことでかなりハードな1週間でした。
かなり長く感じましたね。
寝た時間がかなり短かったように感じます。


明日は、
知り合いとまた会ってきます。
でもお昼の数時間だけ。
だから空いた時間はどうしようかなぁ。

荷物が届くので家で待機しておくかな。それでは。


*どうでもいい一言*
多分先週はお金の飛び方がハンパなかったと思います。
posted by ルーシグ at 03:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりカキコミ〜♪

ルーシグさん

自分もなかなか仕事が忙しい冷や汗

バカテスは姫路さんが可愛いうれしい顔
内容もいい話しで二期あったらいいなー♪
Posted by コミト at 2010年03月18日 13:13
もうすっかり蒸発の常連ッスヾ(^_^;
最近、家の目と鼻の先で他殺体が見つかってびっくりしたのなんのって…。犯人は呆気なく捕まったようで一安心です。

ボロPCを無理やり使ってアニメ動画見てるんでどうにも追いつかずしんどいッス。
Posted by テクノ3 at 2010年03月19日 01:30
>>コミトさん
お久しぶりです!
お仕事お疲れさまです。
忙しいのは誰かに必要とされている証ですo(^-^)o

バカテスは2期作りやすそうですね。
もしかしたら最終回にひょっこり
『2期製作決定!』
って出るかもしれませんよ(o・v・o)


>>テクノ3さん
顔を出してくださるだけでも僕としては嬉しいことです(T^T)

怖い世の中になりましたねぇ( ̄□ ̄;)!!
次は我が身かもしれないと考えると恐ろしいです。
(死んだらパソコン内の物がバレちゃうしね!)

パソコンにも寿命がありますからね(>д<)
僕も実家にいるときには苦しみながらアニメを漁っていましたよ(+_+)

アニメファンなら買い換えるか修理に出すべきです!
アニメがかわいそうだ!
Posted by ルーシグ at 2010年03月19日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。