主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年03月07日

予定が

週1,2で忙しくなりそう。


*視聴アニメ*
バカとテストと召喚獣 第9話
おまもりひまり 第9話
銀魂 第197話
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話
おおかみかくし 第9話
とある科学の超電磁砲 第22話


*最新アニメ情報*
「第四回声優アワード」受賞者発表!
<第四回声優アワード受賞者>

主演男優賞: 小野大輔
主演女優賞: 沢城みゆき

助演男優賞: 浪川大輔、三木眞一郎
助演女優賞: 井上喜久子、堀江由衣

新人男優賞: 阿部敦、前野智昭
新人女優賞: 伊藤かな恵、豊崎愛生

歌唱賞: 放課後ティータイム(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩菜)
パーソナリティ賞: 小野坂昌也

特別功労賞: 高橋和枝
功労賞: 玄田哲章、杉山佳寿子、田中信夫
シナジー賞: 機動戦士ガンダム
富山敬賞(話題賞): 水樹奈々

海外ファン賞: 斎賀みつき
キッズファミリー賞: 水田わさび

声優アワード:
http://www.seiyuawards.jp/

『テガミバチ』第2期製作決定!
テレビアニメ『テガミバチ』の第2期製作が決定!

テガミバチ 公式ブログ:
http://www.tegamibachiblog.com/archives/51395569.html

『サマーウォーズ』日本アカデミー賞:最優秀アニメーション作品賞授賞
3月5日(金)グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールにて「第33回日本アカデミー賞授賞式」が行われ、2009年夏に公開された細田守監督の映画『サマーウォーズ』が“最優秀アニメーション作品賞”を受賞しました。

日本アカデミー賞 公式サイト:
http://www.japan-academy-prize.jp/

『まじっく快斗』アニマックスにて4月17日より放送予定
青山剛昌原作の『まじっく快斗』が、2010年4月17日(土)よりCS・アニマックスにて放送をスタートする予定。
『まじっく快斗』は、「名探偵コナン」に登場する怪盗キッドが主人公の漫画作品。

アニマックス『まじっく快斗』:
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10000960


さて、
昨日は疲れ過ぎて家に帰った瞬間寝てました。
朝9時から夜9時まで知り合いと騒ぎまくってました。
何をしていたのかは置いておきましょうかね。

途中で頭が勝ち割れるのかってくらいに痛くなりましたが…。

ムダヅモの話で大盛り上がりしました。
来週の土曜日にも同じように集まる予定。
楽しかったらいいなと…。


さてさて、
ここにきて予定がいっぺんに増えました。

突然ですが8日月曜日に地元に帰ることが決定。
みんなで遊んできます。

滞在期間は月〜水の3日間。
時間的には実質2日位になりそうですけどね。

木曜日にこっちの病院へ定期検診に行かなくてはいけないので…。
紹介状とかもらえばいいんですけど…まぁどの道土曜日にも予定があるので…。

そして20日には奈々さまのライブを見に知り合いの車で大阪へ。
行き帰りがかなり大変そうですね。
免許持ってなくてすみません…。

それから!
これからが忙しい!

21日にはおばあちゃんの49日に行かなくてはいけないんです。
お葬式には行かなかったので49日には行ったほうがいいとのこと。
確かに本当のお別れですからね。
父方の祖母で、県外なのであまり接点がなかったのですが、いろいろと優しかった…。
何歳になっても三ツ矢サイダーの好きなおばあちゃんでした。

ってことなんです。

20日の18時から奈々さまライブスタート。
終わるのはおそらく22時とかその辺でしょう。

それから帰宅に数時間かかり…。
多分深夜になるでしょうね。

で、21日の13時までに父方の家へ。
実家から父方の家まで数時間かかるんです。
だから早めに実家へ帰らないと…。

朝一の新幹線に乗り込みます。

きついけど…暇だから別にいいか。
おそらく20日くらいにはギブスも取れてちょっとは楽になるだろうしね。

あ、4月1日位に野球を観に地元にまた帰る予定もあったんだった!
それからすぐとんぼ返りして3日だったかな?
その日が大学の入学式なのでサークルのビラ配りに参加。
立派なフットサルメンバーです。
(折れたせいでまだ2回しか参加できてないけど)

バイトもその頃には復活するし大変だぁ!!


明日は、
DVDとCDを知り合いに借りる予定です。
おそらく見聞きする時間はあんまりないでしょうけどね。それでは。


*どうでもいい一言*
ギブスが真っ赤に!!
posted by ルーシグ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142939700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。