主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年03月05日

ギブス

椎名林檎の曲でありましたね。


*視聴アニメ*
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話
ちゅーぶら!! 第9話
れでぃ×ばと! 第9話
君に届け 第21話
交響詩篇エウレカセブン:ポケットが虹でいっぱい


*最新アニメ情報*
『おおきく振りかぶって』2期放送記念1時間SP放送決定!
新作テレビアニメ『おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜』の放送開始を記念して、MBSでは4月1日に1時間のスペシャル枠を設け、第1期の最終話と第2期の第1話を一挙放送する予定。
放送スケジュールは以下の通り。

◇テレビアニメ放送情報◇
・TBS
 2010年4月1日(木)25:25〜
・MBS
 2010年4月1日(木)25:50〜
 (※初回は1時間SPのため放送時間が異なります)
  25:00〜第1期・最終話「ひとつ勝って」
  25:30〜第2期・第1話

おおきく振りかぶって 総合サイト:
http://www.oofuri.com/

『怪談レストラン』8月に映画化決定!
『怪談レストラン』が、2010年8月に映画化されることが決定!
映画では、アニメと実写がどちらも楽しめる新感覚ムービーになるとのこと。
主役を演じるのは、第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲った工藤彩乃さん。
詳細は、下記の公式サイトで続々発表される予定。

怪談レストラン 公式サイト:
http://www.kaidan-restaurant-movie.com/


さて、
また生活リズムがががが…。

ってことで起きたのが15時。
寝たのは…いつかすらも覚えてません。
一人暮らしの脅威です。

でも病院に行かなくては行けなかったので支度しいざ病院へ。
今日の天気予報は思いっきり雨。
しかし奇跡的に僕が家を出た時には雨は降っていませんでした。

病院に着くと…。
あれ?
患者さん一人もいないし…。

もしかして休み?なんて思いつつ受付へ。
待つこと1分。

「ルーシグさんどうぞ〜」

早い。
先週は1時間半ほど待たされたのですが脅威の早さ。

雨だからかな?なんて思っていましたが院長先生が今日はお休みだそうでして。
それで患者さんがほぼ皆無だったんですね。

そして診察室へ。
その時僕は勝手にギブスを外してたんです。
薬指も一緒に固定しているせいで薬指まで痛くなってしまい…。

まぁそれはいいとしてレントゲンをパシャリ。
結果。
以前とまったく変わらず。
相変わらず「絶対安静」だそうです。
折れ方が普通じゃないそうです。

だからギブスを外していたことでちょっとだけ怒られました。
「はずしたいなら痛くなったときにここに来てくださいね」
だそうです。

で、ギブスなんですけど、包帯の下に固定用の支えの板が入ってるんです。
それがどうやら僕専用のものらしく、2つ目は作れないとのこと。
時間がかかるってさ。

ギブスと言えば…僕の家に…。
これは困った…。

医「取りに帰れる?」
ル「はい…」

ってことでダッシュで帰宅。
家が近いので別に良かったんですけどね。
指には「何かあっちゃいけないから」ってことでテーピング。
別にこれでも大丈夫な気が…。

で、もう一度病院へ。
あんまり患者さんが来てなくて良かったと思える一幕でした。


さてさて、
交響詩篇エウレカセブン〜ポケットが虹でいっぱい〜も観ました!
僕的にはこっちのストーリーのほうが好きでしたね。
TVAと人間関係とかが違ってパラレルワールドのお話だそうなので。

だってミルバーシュがかわいすぎるんだもん!
エウレカにときめいちゃうんだもん!

よく2時間でストーリーが収まったなと感心するばかりです。
エウレカファンでまだ見ていない人は是非こちらも。


明日は、
朝9時〜夜9時まで缶詰め状態でとあることをしてきます。
きっとすごい大変だろうけど、それ以上にきっと楽しいはず!
苦にせず楽に頑張ってきます。それでは、


*どうでもいい一言*
いつ地元に帰ろうかなぁ。
posted by ルーシグ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142779134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。