主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年03月04日

ヒトカラ

もう趣味になっちゃってる。。。


*視聴アニメ*
しゅごキャラパーティー! 第21話
れでぃ×ばと! 第9話
交響詩篇エウレカセブン 第37話〜第50話


さて、
見終わりましたよエウレカ。
すごくよかった…。

途中中だるみがありましたが最終的にはきれいな終わり方でしたね。
久しぶりにこんな気分です。

最近めっきり過去アニメを見る機会がなくなりまして…。
まぁ見てはいるのですが以前見たことのあるものばかり。
新規で観る物がなかったんです。

だからこの感動の仕方を忘れていました。
名作と呼ばれるものはかなり見尽くしました。
ちょっぴり残念です。
見すぎです((+_+))

観終わった時に
「あぁ終わっちゃった…」
って思えるものに出会える機会が確実に減ってますからね。
これは毎週各話ごとに観て行っていたら味わえないものだと思っています。

だから過去アニメで見たことのないもの。
これは僕の中でのいい起爆剤となっているのではないでしょうか。

これからどれだけこの感動に出会えるのかだれにも諮り知れませんね。

とにかくエウレカGOODだったぜ(*^^)v


さてさて、
お暇つぶしにはちょうどいい!

『ヒトカラ』

行ってきました。
もうなんの抵抗もなく行けるようになってしまった…。

よく「一人でカラオケなんて無理!」なんて言う声も聞きますが…。
さすがに一人焼き肉は厳しいですけどカラオケなら周りの目を気にすることなく歌えますからね。
ストレス解消には持ってこい。

今回は12時前からボックスに入ってました。
というのも大学生はずいぶん前から春休みです。
そしてついに高校3年生は卒業し暇な時期。
さらには小中高と春休みに突入する時期。
なのでお客さんが尋常じゃないんです。

13時〜15時なんて入れたもんじゃありません。
「1時間まちです…」
なんて普通ですよ。

だからそうなる前に回避行動。
気持ちよく歌えたぜ(>_<)

途中満室になって「退室お願いします」とは言われましたが大満足です。
いつも以上に声が出ましたし、かなり気持ちがすっきりしました。

やっぱカラオケっていいですね。
最近は知り合いとカラオケに行かないので…。
だって知り合い歌上手すぎるんですもん!

「来週の日曜日にカラオケ大会に出てくる」

なんて言ってますからね。
おそらく彼なら軽く予選は突破するでしょう。
マジでプロ顔負けの歌唱力ですから。

まぁそんな人が知り合いにごろごろといるわけです。
だから誘われても避ける形に…。

ここは気楽に友達と行きたいですね。
まぁ誘っても「あ、俺歌わないから」って言われるのがオチなのですが…。

楽しいのに…。


明日は、
週1の定期検診の日。
小指どうなってるかなぁ。
くっつき始めててくれたらいいのですが…。

ですが昨日気がついたのですが…。
骨がずれちゃってるせいで関節部分が以上に突起しています。
「もしかして上手く曲がらないんじゃ!?」
なんて不安もあります。

今は痛くてまだ曲げられない状況なので何とも言えませんが…。
どうか大事にならないように…。それでは。


*どうでもいい一言*
次は夕方に寝ちゃった…。お昼寝?お夕寝?
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。