主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2011年12月08日

アニメ小話

また少し忙しくなりそうなので今のうちに!

こんばんわ。
ルーシグです(n‘∀‘)η


最近めっきり寒くなってきましたね。
そろそろ冬物の服でも買いに行こうかなと画策中です。
原付寒すぎw



さて、
忙しくなる前に
お久しぶりにアニメの話でもしましょうか(´∀`*)


少し前にお話しましたが
今期見ている作品は12タイトル(前回11と言いましがミスです)。

・HUNTER×HUNTER
・未来日記
・侵略!?イカ娘
・ましろ色シンフォニー
・ギルティクラウン
・僕は友達が少ない
・灼眼のシャナIII -Final-
・WORKING'!!
・Fate/Zero
・銀魂'
・THE IDOLM@STER
・輪るピングドラム


途中で切った作品8タイトル

・たまゆら〜hitotose〜
・君と僕。
・Persona4 -ペルソナ4-
・UN-GO -アンゴ-
・C3 -シーキューブ-
・真剣で私に恋しなさい!!
・境界線上のホライゾン
・ベン・トー


切ってしまったモノの中には良作もあるのですが
時間的な都合もあって見れていないです。


今期では何が人気なんでしょうかね?
僕の中では

・ましろ色シンフォニー
・ギルティクラウン
・WORKING'!!
・Fate/Zero

こんなところですかね。
この4つだけ真剣に見てます。
ほかのものは結構流し見とか、音声だけとか…


一つ一つの作品について書いていたら時間が足りませんので、
それはまたの機会にヽ(*´∀`)ノ


みなさんはどうですかな??

それでは、また!(´Д⊂
posted by ルーシグ at 00:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

