主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年05月11日

考える

さて、
おひさしぶりです。
ホントに最後に日記を書いたのが遠い昔のように感じます。

この期間はいろいろ悩み、いろいろ気づき、そして事件の連続でした。
ここに書くと長くなりそうなので書きませんが、僕も大人になったんだなって思える数週間でした。


まぁそこまで深刻なことはなかったんですけどね。
ホントに人間関係が大変でした。
間接的にですけど。


あ、
みなさんGWはどのように過ごしましたか?
僕はと言うと学校の授業で実習というか調査に出かけてました。
とある島に3泊4日。

毎晩飲み続けましたね。
弱いくせに一気してみたりね。

もちろん数時間後にはぶっ倒れてましたが。

なんかこの調査に行って同じ学科の人とかなり仲良くなりましたね。
まぁいろいろと学科内にも派閥があるわけで。
僕らは自分でいうのもなんですが一番強い派閥にいるわけです。

何が強いのかは…置いておきましょうか。
一番問題グループとでも言っておきましょう。

そんな僕らが他の派閥と交流。
そりゃもう荒れ狂うわけです。

僕のグループのリーダー格と僕で騒ぎまわり、首根っこをつかまれ(リアルに)
「ちょっと落ち着こうか」
とアニメのごとく女の子に叱られ…。
実際にこういうことあるんだね(テヘッ

それでも懲りない僕ら。
海での調査があったんですけどみんなは浅瀬でいろいろ調べている中…。

僕とリーダーは海へダイブ。
「泳いだほうが早くね?」
それが僕らの合言葉。

クロアワビをゲットしたのは言うまでもない。

もちろん僕らは最初からダイブするつもりなんてなかったんです。
でも母なる海がそうさせた。

思いっきり普通の服でダイブしたためびしゃびしゃ。
優しい先生は僕らのためにお風呂を沸かしてくれていました。

その夜にはバーベキュー。
酔いつぶれてましたね。

2人で相撲を取って2人で倒れ…。
何してんだか。

僕が完全にダウンしているとリーダーが駆け寄ってきて
「悪魔超人!!」
とおでこに「肉」と書いて迫ってたり。

もちろん僕はサービス精神旺盛ですからぶっ倒れていても
「おっしゃ!!キンニクマーン!GO!FIGHT!」
と叫びながら立ち上がり、4mほど進んだところで再びぶっ倒れ…。

そのまま宿舎まで担がれて運ばれましたとさ。
人生で初めての経験だぜ。

それと同時に最高の宴でした。


ってな感じで大変でしたけど楽しかったGWの実習。
他の人たちの中で僕らの印象は最高にランクアップ?されたことでしょう。





で…。
ここまで日記を書かなかったわけなんですけど…。
いろいろ考えたことがあります。


@閉鎖

A移転

B継続


その変わりBの場合には今までと同じくかなり不定期になります。

Aだとツイッターみたいに書き込みたいときに随時書き込み。

@は最終手段。

悩むね。


…それでは。
posted by ルーシグ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

