主に管理人の趣味を書いていきます。
アニメ・漫画・ゲーム・音楽etc...
自分もアニメ大好き!あなたとは気が合いそうだ!って方
とにかく来場者は皆歓迎します♪
☆常連さん募集中です☆

利用規約/自己紹介 足跡 アニメリスト 雑談室 保存庫 リンク ランキング
2007年10月14日開設

8/28 リンク1件 追加   9/2 現在視聴中アニメ 更新   9/2 新・画像庫 開設
☆-ヽ(*´∀`)【祝】10/14 1周年! 訪問者数75812人(´∀`*)ナニモイエネー☆

2010年04月08日

喜怒哀楽驚始

マジで明日から視聴アニメなどを書いていこう…。
それで更新できるものは更新していこう…。


さて、
いろんなことがありました。


≪喜≫
新作アニメが続々登場。
前期に比べ質はかなり上がっていますね。

注目(今期観る予定)アニメはこちら
・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!
・WORKING!!
・B型H系
・おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
・会長はメイド様
・荒川アンダーザブリッジ
・Kiss×sis
・Angel Beats!
・ジュエルペットてぃんくる☆
・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST

前期に比べ見るアニメは減っています。
今期からは長期アニメが姿を消したので新規アニメばかりになっちゃうんですよね。
銀魂にしゅごキャラ。
まさか終わるとは思っていなかったので…。
あとはクロスゲームも1年間ありましたね。
でもハガレンがまだ続くとは予想もしてませんでしたが…。

≪怒≫
どっちかといえば哀よりですけど…。

バイト首になっちゃいました。
いや、正確にいえば辞めたんですけどね。
長期離脱で僕の居場所は消えたそうです。
「復帰したいです」
と言えば復帰できたのですがもう無理だと判断。
だってレジとか作業とか変わりまくってるらしいからさ。

店長と話してる時に店長の「辞めるってお前の口から言ってくれ」オーラがバンバンでていました。
それでに怒!!

≪哀≫
僕の大好きな野球選手が旅立ちました。
木村拓也選手です。
あまりにも早すぎる死に悲しみでいっぱいです。

倒れた時の映像はいたるところで見られました。
「グランドで死ねたら本望」
なんていう選手も少なくはないはずです。
きっとキムタクもそうだったことでしょう。

でもうれしくはないと思います。
無念でいっぱいだと思います。
まだ引退して1年生。
コーチとして1年生です。
教えられる立場から教える立場になってこれからたくさんの優秀な選手を世に排出することが彼の仕事。
それをこなせずにこの世を去ることになって…。

彼は読売ジャイアンツにコーチとして今年は所属していました。
選手を終えたのもジャイアンツです。
しかし元々は日ハムの選手でした。
それから数年してカープへ。

2塁手として活躍していました。
打って走れて守れて。
カープにぴったりの選手。
カープに所属しているときにはアテネ五輪にも召集されました。
それだけすごい選手。

しかし現楽天監督。
ブラウン氏になぜか嫌われトレードに。

だから僕は木村拓也と言う人間はいまだにカープの選手だと心では思っています。
他球団に行ったからと言って自分から出たわけではない。
なので大好きな選手の一人に変わりはありませんでした。

カープ戦に出場していれば思いっきりとは言えませんが応援し。
ヒーローになれば「おめでとう」と祝福し。

昨年はキャッチャーとして出場したことで一躍有名になりました。
あれはカープ時代にもありましたね。
それ以前に入団時はキャッチャーでしたからね。

それがまさかこんな形でまた日のもとに出ることになるなんて。

様態が悪化していると聞いても心のどこかで「復帰するでしょ」と構えていました。
いつかはコーチとしてカープに帰ってくるだろうと思っていました。

訃報を聞いたのは学校に行ってからでした。
10時ごろ携帯を開き何気なくニュースを読んでいると…。

緒方孝市の引退試合で見事にセンターフライを打ち上げたあなたの顔は一生忘れません。
いい夢をありがとう。
ご冥福をお祈りします。

≪楽≫
これはたくさんありますよ。
でも厳選するのであれば…。

お花見してきました!
写真は最近全くと言っていいほど更新していなかった
「保存庫」内の「大学生活」のほうに掲載しておきます。

いやぁ楽しかったです。
みんな酔っ払ってました。
僕もですよ(>_<)

なんか知らないけど友達に腕にかみつかれたり、大声で歌ったり、脱いだり…。
学校が始まる前の日にやったのは正解でしたね。
講義が始まってからだとオールで遊ぶ気にもなれませんから。

≪驚≫
お花見の準備をしている最中での出来事。
ベンチに座っていたおじいさんがいたのですが…。

いきなりそのおじいさんが倒れちゃいまして…。
それはもうかなりヤバかったです。
顔から地面に倒れ、ウ゛ウウウ…とかすれたような声を発し、ぐったりと横たわり、痙攣を始めたんです。

僕はすかさず携帯に手をかけました。
しかし、ちょうどお花見に到着したばかりの人がおじいさんの近くにいたのでその人たちが対応に。
良く考えると僕たちがお花見をしていた場所はかなり階段を上がったところにありまして、救急車を呼ぶよりも近くにいる係員さんに連絡したほうが早かったんですよね。

それでそのおじいさん…。
数分後に…。

何事もなかったかのように起きあがり、なぜかキョトンとしていました。
気絶していたようです。

係員さんにいろいろ質問されていましたがどうやら持病などはなかった様子。
突発的に起きたものでしょう。

その後おじいさんは係員に連れられて帰って行きました。

≪始≫
免許取りに行きます!!


以上「喜怒哀楽驚始」でした。


明日は、
1つ休講になっているので午後から出陣してきます!それでは。


*どうでもいい一言*
そろそろ連続して日記を書かなくては。
posted by ルーシグ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。